MilkDrunker's Report -21ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

ミルクドランカーTaraと言います。
今回のネタは グルメレポートDeath^^v

蒸しドーナッツ 和っ花
和っ花 の 記事は こちら
地図
ザ☆ミルク’S Bar☆


心斎橋出口5・6番出口より 心斎橋商店街内を南(なんば)方面に行き
信号の手前。クリスピードーナッツの手前(北側)。

ミスタードーナツ を運営するダスキンは、大阪の心斎橋に
和っ花 心斎橋筋店 ( 和っ花 1号店 )を報道陣に公開しました。

和っ花 心斎橋筋店 とは、和風ドーナツ店で
ミスタードーナツ のように油で揚げるのではなく
蒸し器で作るのが特徴の、蒸しドーナツのお店です。

※記事より抜粋

ザ☆ミルク’S Bar☆-110824_203641.jpg


写真 左より こはく・林檎 もえぎ・紅芋 きはだ・栗チーズ くちなし・ベリー うすべに・日向夏白玉

もえぎ・紅芋 と きはだ・栗チーズ が 最高!!!
んで 写真の箱の内側 膨らんでますよね? ここに保冷剤がががががg!
中々気の利いたことを♪♪♪
流石に1個 ¥200↑~の値段は伊達じゃないwww

ここは 店内飲食(EAT-IN:イートイン)も出来るのです んで
注文の仕方が 面白くて 
入口で バインダーとペンを持って 美術館の様に飾られたドーナッツを見て(笑)
ザ☆ミルク’S Bar☆

数量を記入して レジにて精算して 番号札を受け取り(笑)
箱詰めの前に ドーナッツの確認をさせられ(所見は判らんw) お持ち帰り。

今度は EAT-INで コーヒー(¥400)を飲んでみたいなぁ・・・

一度行ってみてくださいね^^v ラジオの収録には向いてないと思いますが(笑)
久しぶりに レポートと言うか 感想と言うか 愚痴?みたいなのを書こうかと

「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!昼の部」
ってやつに 行ってきました。

まぁ gdgdな 情報が二転三転して 調べれば調べるほど どれが正解???
もぅ 諦めましたよ(笑)

場所は下見してたので 迷うことなく 11:00に現着!
(10:30とか11:00とかの情報があったため)
さすがに 早すぎて 開く気配も並んでる気配もなく
水分補給に現場を離れて 11:30頃に戻ってみると お待ちが5人くらい

相変わらずだねぇ・・・
@から来たやつも 前に連れがおるみたいで 抜かして行きやがる!
んで 開場したのは 12:30・・・30分押しで1h待ったよ

第一部が始まって ザ☆ミルクは8番手 約2h後
長かった(笑)

ザ☆ミルクは

ミルクのひみつ
ジャンプ
LOVE&チョキ
No.1

カメラは後方にしか置けない(って言ってた)ので
放置してたのですが・・・三脚が低いので 多分映ってない><;;;

んで 物販

会場を@にしましたけど 第二部が何時か聞くの忘れてたので
つけ適当に腹ごしらえ に 入ったつけ麺や ハズレ><;;

なので ここで ちと脱線
LiveSpace秘密基地の近く 南に下がった十字路を右折すぐ(左手)にある
麺屋からから 食べログBlog
クーラーがガンガンに効いた店内で食べる熱・辛は最高!!!
3辛は普通に 美味しく頂きました。

んで 第二部開場は17:00・・・20分くらいかな開いたのは

ザ☆ミルクは 11番手で

ふうせん
We go round
8人リレー
No.1

判った事は・・・カメラは難しいって事・・・

んで 物販 22:00くらいに出ました。

長かったねぇ~11:00~22:00の11h(笑)
演者はそれ以上でしょうが・・・箱に入ると外に出れない客のが辛いと思う(笑)
プレミアチケットでしたが 物販でザ☆ミルクを独り占め!って感じですが
話下手なんで><;; 会話が弾むわけもなく><;;;

全体的な印象は 残念 ですね
知ってる演者が少なかったのが原因でしょうが・・・
結局はカラオケ 聞いたこと有る曲ばかり・・・
一部と二部で 選曲同じとか 残念すぐる
気になったのは ソロ(デュオ)の娘1人と OBBW選抜に1人
と SCANDALのLOVE SURVIVEでしたっけ? が ☆くなった(笑)

ザ☆ミルクは ・・・
頑張ってましたよぉぉぉぉぉぉ AWAY感たっぷりで(笑)
ザ☆ミルク自体の認知度は高そうなんだけどねぇ・・・
ザ☆ミルク も 浴衣!?と 考えもしたんですが・・・
残念でしたね 出し惜しみでしょうか・・・末に取ってるんでしょうね

乙かれさまでした。

P.S. よくあの米で DvDわかりましたね。。。
いろんな情報が 錯綜してますが・・・

■8月21日(日曜日)昼
「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!昼の部」
場所:心斎橋CLAPPER
です。

昨日あげさせて貰った情報から 修正が有ります。
多分・・・これで正解? 元ネタは こちら

■8月21日(日曜日)昼
「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!昼の部」
場所:心斎橋CLAPPER
時間:開場12:00 開演12:15
料金:予約¥2,500(ドリンク別途¥500) 当日¥3,000(ドリンク別途¥500)
出演:リトルキューティーJ's/城井優/柳瀬蓉/
鴨池綾乃/M★M/ザ☆ミルク/OBBW選抜メンバー
有村彩杏/一瀬このみ/太田里奈/櫻明日香
主催:バッシュエンタテインメント
タイムテーブル:
12:00 開場
12:15 開演
12:15 太田里奈
12:30 一瀬このみ
12:45 M★M
13:00 有村彩杏
13:20 櫻明日香
13:35 柳瀬蓉
13:55 鴨池彩乃
14:15 ザ☆ミルク
14:35 0BBW選抜メンバー
14:50 城井優
15:10 リトルキューティーJ's
15:30 物販準備
15:35 物販開始
16:25 物販終了
16:30 入替

■8月21日(日曜日)夜
「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!夜の部」
場所:心斎橋CLAPPER
時間:開場17:00 開演17:15
料金:予約¥2,500(ドリンク別途¥500) 当日¥3,000(ドリンク別途¥500)
出演 bond/リトルキューティーJ's/鴨池彩乃
ポンバシwktkメイツ/ザ☆ミルク/OBBW選抜メンバー/
門前あかり/ASK/M★M/仲村コニー/
有村彩杏/一瀬このみ/太田里奈/櫻明日香
タイムテーブル:
17:00 開場
17:15 開演
17:15 一瀬このみ
17:30 太田里奈
17:45 仲村コニー
18:05 門前あかり
18:20 ASK
18:35 M★M
18:50 有村彩杏
19:10 櫻明日香
19:25 ポンバシwktkメイ:ツ
19:45 0BBW選抜メンバー
20:00 鴨池彩乃
20:20 ザ☆ミルク
20:40 リトルキューティーJ's
21:00 bond
21:20 物販準備
21:25 物販開始
22:10 物販終了
22:15 閉館

第一部が 11組み中 8番手
第二部が 14組み中 12番手
これが ザ☆ミルクの実力? 年功序列?? コネ???
しかし この中で 2組しか知ってるのが無い><;;
久しぶりの I$イベント 最初から最後まで見てみるか・・・