何か 久しぶりに・・・ | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

久しぶりに レポートと言うか 感想と言うか 愚痴?みたいなのを書こうかと

「バッシュエンタの10周年記念『大阪わっしょい2011』
~大阪から東北へ!元気を繋げ!ライブサーキット15日目
~アイドル演舞に拍手大喝祭!昼の部」
ってやつに 行ってきました。

まぁ gdgdな 情報が二転三転して 調べれば調べるほど どれが正解???
もぅ 諦めましたよ(笑)

場所は下見してたので 迷うことなく 11:00に現着!
(10:30とか11:00とかの情報があったため)
さすがに 早すぎて 開く気配も並んでる気配もなく
水分補給に現場を離れて 11:30頃に戻ってみると お待ちが5人くらい

相変わらずだねぇ・・・
@から来たやつも 前に連れがおるみたいで 抜かして行きやがる!
んで 開場したのは 12:30・・・30分押しで1h待ったよ

第一部が始まって ザ☆ミルクは8番手 約2h後
長かった(笑)

ザ☆ミルクは

ミルクのひみつ
ジャンプ
LOVE&チョキ
No.1

カメラは後方にしか置けない(って言ってた)ので
放置してたのですが・・・三脚が低いので 多分映ってない><;;;

んで 物販

会場を@にしましたけど 第二部が何時か聞くの忘れてたので
つけ適当に腹ごしらえ に 入ったつけ麺や ハズレ><;;

なので ここで ちと脱線
LiveSpace秘密基地の近く 南に下がった十字路を右折すぐ(左手)にある
麺屋からから 食べログBlog
クーラーがガンガンに効いた店内で食べる熱・辛は最高!!!
3辛は普通に 美味しく頂きました。

んで 第二部開場は17:00・・・20分くらいかな開いたのは

ザ☆ミルクは 11番手で

ふうせん
We go round
8人リレー
No.1

判った事は・・・カメラは難しいって事・・・

んで 物販 22:00くらいに出ました。

長かったねぇ~11:00~22:00の11h(笑)
演者はそれ以上でしょうが・・・箱に入ると外に出れない客のが辛いと思う(笑)
プレミアチケットでしたが 物販でザ☆ミルクを独り占め!って感じですが
話下手なんで><;; 会話が弾むわけもなく><;;;

全体的な印象は 残念 ですね
知ってる演者が少なかったのが原因でしょうが・・・
結局はカラオケ 聞いたこと有る曲ばかり・・・
一部と二部で 選曲同じとか 残念すぐる
気になったのは ソロ(デュオ)の娘1人と OBBW選抜に1人
と SCANDALのLOVE SURVIVEでしたっけ? が ☆くなった(笑)

ザ☆ミルクは ・・・
頑張ってましたよぉぉぉぉぉぉ AWAY感たっぷりで(笑)
ザ☆ミルク自体の認知度は高そうなんだけどねぇ・・・
ザ☆ミルク も 浴衣!?と 考えもしたんですが・・・
残念でしたね 出し惜しみでしょうか・・・末に取ってるんでしょうね

乙かれさまでした。

P.S. よくあの米で DvDわかりましたね。。。