MilkDrunker's Report -20ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

COLORFUL/ザ☆ミルク

¥1,050
Amazon.co.jp

<<<追加記事>>>
スパンキースタッフブログ が 更新されてるようです。
以下 コピペ+改行修正

いよいよ!明日ですね!

ザ☆ミルク 2nd maxi singleリリース記念 ワンマンライブ!
「明日が楽しみです!」「ワクワクしています!」
「今迄、タイミングが合わずにいけなかったけど初めて観に行けます」との
嬉しいメールをいただきました皆様!ありがとうございます
また、心待ちにしていただいている皆様!ありがとうございます

さぁさぁ。。。どんなパフォーマンスを魅せてくれますかね?ザ☆ミルク!
私も楽しみです!
きっといいパフォーマンスを魅せてくれますよ!
どうぞ期待していて下さい!

さて、先般より諸々お問い合わせをいただいております件に関しまして
前日になり申し訳ないのですが当ブログにて回答させていただきます

◆撮影・録音について
  今回のライブではすべて禁止とさせていただいております
  ご理解御了承いただきご協力の程、宜しくお願い致します 

◆CD販売について
  今回の会場のロビーは広くございませんので出来るだけスムースに
  CD販売が出来、多くの皆さまにご購入いただけますように
  可能な範囲での導線をつくる予定としております
  どうぞご協力の程、宜しくお願い致します
  CD価格:1000円となります【通常価格:1050円】
◆Music Clip DVD販売について
  CD販売同様に会場キャパ都合から導線にそって
  ご購入していただけるようにさせていただきます
  CD販売同様にご協力をお願い致します

  また、1点ご報告御承諾願いがございます
  当初、「特典映像」をパッケージ内に盛り込むつもりで制作をすすめておりましたが
  「特典映像」内容を急遽、変更することとなってしまい
  パッケージ内に盛り込むことが出来ませんでした

  誠にお恥ずかしい限りです  

  尚、「特典映像」付きのDVDは限定50枚とさせていただくのですが
  明日(8/31)の販売時には誠に申し訳ないのですが間に合いません

  明日、ご購入いただきました皆様には制作完了次第
  後日、郵送にて送付させていただくか
  次のザ☆ミルクライブにお越しいただきました折に
  本人達から手渡しさせていただくか、いずれかの方法で
  お手元にお届けさせていただくこととなります
  誠に勝手なお願いで恐縮ですが何卒ご理解御了承願います
  Music Clip DVD価格:2000円となります
◆その他、物販について
  CD・DVDの他にポスターも販売させていただきます
  勿論、ザ☆ミルクのサイン入りでございます
  会場でのご購入方法ですが少しだけお楽しみいただけるような
  システムになっておりますのでお楽しみに!

  ポスター価格:700円となります
◆ザ☆ミルクからの「お返事メ~ル」について
  個の件は特製先行プレミアチケットをご購入の方だけの特典ですが
  当日、レコ発会場に投函箱をご用意致しますので
  チケットご購入時に同封されていた特製ハガキに
  ご住所を記していただき投函下さい

  後日、ザ☆ミルクから心のこもったお便りが返信されて参ります
  尚、切手の貼付は不要でございます
◆その他
  皆様が楽しくご覧いただけますようにザ☆ミルク。スタッフ一同
  取り組んで参りますのでどうぞご協力よろしくお願い致します

さて 色違いの箇所は 気になった所

録音・録画禁止 について
なぜ?だめなの??理由がわからん。
@でDvDで出す予定だから禁止。これなら納得出来るけど・・・
ザ☆ミルクの価値が上がったって事?(商品管理も出来ないくせに???)
はずかしい内容だから 残したく無いって事???
ザ☆ミルク公式HPのタブ”Phoyoライブとか舞台とか”
これに写真載せたことも無いくせに!最初に張り付いてたやつだけやん!!!
写真が載るのは メンバー個人ブログだけかい!←ブログは公式とは認めてない
この記事かて そうやん なんでブログなん?
公式HPの意味は??? いくら外注やからて対応悪いんやない???
前日の夜に ブログだけで この内容をUpって 意味がわからん
おまえのブログは 皆が見てるのか!?
ここで言いましたから ってのは いい訳にはならんぞ!!!

って 話が逸れますね(笑)

特典映像の内容変更に伴い初回特典版が発売出来ない について
何を考えてるの??? 内容変更は 誰かがスッピンやったんか
何かが写り込んでたのか 知りませんが それが問題なんじゃないんです!!!
今晩徹夜して DvDを焼くんですか? 違うんでしょ???
じゃぁ 変更→間に合わない が判った時点で報告出来ない???
そもそも 8月に入ってから DvD撮影行ってきま~すってのが 驚いた!!!
だから 変更にも対応出来ずに 間に合わないんでしょ

初回特典が50枚 について
特典版が50枚 あって 通常版が50枚とか 用意してる???
そもそも DvDが 通常版(間に合わないから)50枚しかないの???
もし DvDが100枚あるなら 初回版と通常版の区別はどうやるつもり???
はじめっから 50枚しか用意してない??? 50枚も売れないって思ってる???
購入の枚数制限もしてないんでしょ? 一人10枚買う人いたらどうするつもり???
会場に来た人でも 欲しくても買えない人でてくるんじゃね???
訳がわからん・・・

後日届く特典版 について
これも意味がよく判らん・・・
大体 届くのは何? DvD?この中身は特典映像だけ入ってるの?
普通のクリアケースにDvDだけ入ってくるの? 保管しにくいだけやろ!!!
普通のパッケージに PVと特典映像が入った完全版が届くの???
なら 当日かった(間に合わなかった)通常版 と 届いた初回特典版が あるって事?
なのか 当日初回特典版を買う人は 予約って形でDvDは届くまで待てって事???
考えれば 考えるほど わからん

ポスター販売の方法 について
何を考えてるのか・・・場所が狭いから導線を作るだの 言ってるのに
何をする来なん??? くじ引きて「何番」やったら これ! 駄菓子屋みたいなノリ?
それなら CDやDvDやポスターなんかには 予めサインを書いて @は名前を入れるだけ
くらいの事をしたら良いんじゃね?
直接・その場で書くのが良いんです! ってなら 勝手にすれば良いですが・・・

やっと最後ですか・・・
プレミアチケットの同梱はがきの記入項目 について
これだけで良いんですね?書くのは???
本名書いて 判るんで・・判るわけないよね?!?!
あぁ プレミアかってくれた人だけど ハンドルネームじゃ無いから誰?
当たり障りの無い内容書いとけば良いか! と 考えてるとしか思えない
本名見て 誰か判るなら それはそれで問題がある。(一部例外を除いて)
さぁ 皆で本名書いて 当たり障りの無い内容の返信はがきをもらおう!!!!!

んで最後に・・・
この内容を考えてるのは社長なんでしょうが・・・
誰かに見せました?相談しました??
情報を挙げれば挙げるほど 錯綜するんですが><;;;
誰か第三者にでも見てもらって 反対意見を聞いてから挙げれば???
たのんますよ スパンキーさん。

<<<追記の追記>>>
この内容を UPするだけでなく
当日 号外として 会場入り口で配るとか 誠意が見れたら嬉しいですね。
始まりました。振り返って見たら去年は29日でした(笑)
恒例?二年目の”ザ☆ミルク”を探せ!
$ザ☆ミルク’S Bar☆
わかりました?
↓の写真に答えは有りますが・・・↑の写真にザ☆ミルクは写ってません!!!
$ザ☆ミルク’S Bar☆
なんと!今年はザ☆ミルクが開会式の準備体操をリードするみたいで
No.1の曲にあわせてリーダーあすかsによるオリジナル体操(笑)
↓↓ここからスポーツ編↓↓↓
去年より 選手とボールの距離が近いでしょ?(笑)撮影も進歩したかな?・・・
$ザ☆ミルク’S Bar☆
$ザ☆ミルク’S Bar☆
$ザ☆ミルク’S Bar☆
んで 頑張った あすか姫 言葉は要らないですね。
$ザ☆ミルク’S Bar☆
$ザ☆ミルク’S Bar☆
<<<休憩>>>
$ザ☆ミルク’S Bar☆
今回の サービスタイム!
すべての競技が終わり 開放感からか ザ☆ミルクが海へへへへへ
追いかける カメラ小僧(大笑)
どれが 誰の靴か わかったら偉い!
$ザ☆ミルク’S Bar☆
ゅりこs舐めの構図
$ザ☆ミルク’S Bar☆
何枚か写真撮りましたってか ここで撮ったのが一番多くね?(笑)
でも 目線が無いの><;;; 嫌われてるのかなぁ・・・
$ザ☆ミルク’S Bar☆
$ザ☆ミルク’S Bar☆
終わり。。。
こちらも よろしく
スパンキープロダクションスタッフブログ
『 輝ける!億万長者への日々 』

こちらで 先日 確認中! と言うタイトルで(以下コピペ+修正)
ザ☆ミルクへの温かなご声援をいただいておりますファンの皆様
いつもご声援ありがとうございます
さて、ザ☆ミルクFirst Maxi singleのPVーDVDについてなのですが
先般、販売させていただきましたDVDの中に
特典映像が入ったDVDが販売されていたような
コメントを頂戴し現在、原因を確認中です
初回販売DVD完売以降は特典映像は入っていないDVDを
販売させていただいているはずですので
特にまた新たに特典映像付を販売し始めた訳ではございません

尚、おかげさまでFirst maxi singleのPV-DVD「we go round」は
弊社管理分も今月ですべて完売致しておりますので
製作元に確認を急いでおります
今暫く、お待ち下さい

ご購入いただきましたファンの皆様に嫌なご気分にさせてしまっていますこと
心よりお詫び申し上げます

と言うのが挙がり 三日後・・・

First Maxi DVDについて と言うタイトルで(ry

First maxi DVD「we go round」の特典映像付が
販売されているのでは。。。?とのコメントがありましたことに対して
製作社に確認しておりました件にお答えさせていただきます

製作社にチェックしてもらいましたところ
結論としましては、やはり何かの手違いで流出していたようです

毎回大量発注ではなく少しのロットでの発注をしていましたところ
最終的に発注しました10枚だけが何故か?特典映像付のDVDになっており。。。
製作ダビング時のトラブルだとは思いますが。。。

誠に申し訳ございませんでした

今後、特典映像付のDVDを発売致します予定もございませんし
以後、ダビングミスのないように注意して参りますので
どうぞご勘弁御了承願いたく存じます

取り急ぎご報告申し上げます

今後とも変わらずのご声援の程、宜しくお願い致します

と言うのが挙がりました。

まず思うことは 調べるのに三日も掛かるの? 今あるやつ再生したら判るんじゃ?
結局 間違い・手違い しか理由は無いでしょ
んで 最終Lotの10枚は 1枚だけ売れて9枚残ってるんやろな???
流出したのは 1枚 なんやな???

んで ここには 取り急ぎご報告を申し上げます とありますが
まだまだ 報告は続く と 考えて良いのでしょうね?
問題は 沢山残ってますよ

流出したDVDは 回収するのか?
わざわざ 初回限定版を買った(買わされた)人への補償は???

・こんな事が有りました。
・結果こうなりました。
・原因は これです。
・だから こうします。
これで 1セットなんじゃね???


ミルラジかってそうやねん 更新が送れたかて
社長が気づくわけもなく メンバーもわかってない
火曜日になって 更新されてなかったら ”お待ちください”の一言が上げれんか?
結局 事後になって 機械トラブルでした。って 何それ?!?!
機械(サーバー)トラブルって 言っとけばOKみたいな
トラブルやったから 何か改善したのか? そのまま放置???
人的トラブルなんじゃね? と 疑いたくもなる。。。

何らかの 報告があるもの として待ってます。