先日 9月8日(木)に更新されたザ☆ミルクのメンバーブログで
先日のザ☆ミルクのワンマンライブの先行予約チケットを購入の方についていた
ザ☆ミルクのお返事メール
今日
みんなで愛情たっぷりのお返事書いてきました
近いうちにお家へ届きますので、待ってて下さいね
とか
レコ発ワンマンライブのプレミアムチケットの投函して頂きました、皆様、ありがとうございました
まもなく
みんなのお手元に届くと思います
とか
・・・
書いてましたが 皆さん届きました???
Taraはまだ届いてないので・・・住所間違えた???
どうせ 差出人の所 書いて無いだろうから 迷宮入りかなぁ><;;;
8日の時点で 書いてきました~ なら 当日かそれ以前に書いたと思われ
次の日の金曜日に出したとして・・・土日は配達が無くて・・・
月曜日!!! ・・・
火曜日!! ・・・ 届かんか???
皆さんが届いたのなら 諦めも出来ますが・・・
誰も届いてないのなら どういうこと???
ほんま 訳わからん
書こうか 書くまいか 悩んだ挙句に 書く って最悪ですが・・・
先日 8月31日に行われた ザ☆ミルクのレコ発ワンマンライブ
この日は何かと忙しく マジで間に合わないかと思いましたが・・・
”一生のお願い”を連発して(笑) 間に合わせました とさ・・・
会場時間前に プレミアチケットが先にロビー入場する という 気遣い
(((お!これは!?)))
んで ロビーには物販ブースが 並んでますね~CD&DVD
店子がいますね~ポスター売り(笑)
混雑前に CD&DvDを購入して 終わった@の物販にてサインを頂けるそうです・・・
ポスターのチョット面白い趣向 (誰かのブログでは1割・・みたいなの書いてましたが)
すべてのポスターにはザ☆ミルクのサイン入。その中に10枚だけ『らくがき』付き(10/50)
(これじゃ1割じゃなさそうですが・・・)
確か・・Taraが考えたのは くじ引き だったかな?
これが問題! 販売側からすれば 『あなたが選んだ』でしょうが
こっちからすれば ハズレ買わされた! なんですよ 判ります?
いっそ くじ引き か ポスターに洗濯バサミで紐付けて引っ張るとか
”運”の要素を入れて どっちも悪くない でないと 解りますよね?この違い
DvDの件は 最後に書きます。
んで 開場して 足を踏み入れてみれば・・・!!!
DJブースがあるじゃないですかぁぁぁっぁぁ サオリリスが居ればなぁ(笑)
何や新しい試みですなぁ (Taraはロビーに居たので気付いたのは遅かった(笑))
でもまぁ DJで音楽流して・・オープニングアクトとは違うのか???
時間も迫り 入ってからは 準備運動がてら 体を動かして 結界を張ってました(笑)
(結界:自分の動くスペースの確保ね)
んで 何やかんやと(20分くらい?) 始まりましたYo
最初はやはり ジャケット衣装で No.1 続いてノリの曲が立て続けに!!!
ここで ヲタ芸を打てたんですよね♪ ODAは何時もやってますが・・・
(ODA:オーバーアクションドルフィン 只の手拍子)
ロマンス や サンダースネーク を 打ちました! ズレてましたが(笑)
んで ダンスパフォーマンス!
ソロ のようで トリオ の様な 新しいDance
いゃ~魅せてくれますねぇ~^^♪
んで 次は・・・とか思たら><;;;
何分くらい 『何もない時間』 が あったのでしょうね・・・
これも@で 書きます。
御色直し & バンドVer.での登場!
ここでは 久しぶりに 8人リレーを聴いたかな
曲も進んで 終盤戦に持ってきたのが コレ!
『 じゃんけんゲーム 』(笑)
ザ☆ミルク自作のミニフォトアルバム争奪 じゃんけんゲーム!
ファイナリスト(@2人)まで行ったのに 負けた><;;;
正直言えば 譲って欲しかった(笑)
んで コレが終わると 最後の曲 『 アリガトウ 』
いやぁ~途中で バテましたよ(笑) 動けないって(大笑)
んで 最後のお仕事 アンコール と 思ったら・・・
先に 直ぐに 他から 『アンコール』と・・・(出番が無くなりましたが・・・
サイリュウムを配る時間は たっぷり有りました(笑)
え~っと 『アンコール』は良いんですが・・・
普通 演者は着替えて来るので 10~15分は掛かる
だから 直ぐに始めると しんどいだけ(笑)
だいたい UC1:アンコール衣装 UC2:楽屋衣装(風)ってのが鉄板
最後には またまた新衣装(牛柄)での登場!!!
なかなか やってくれますな。。。考えて無かったmjd
凄かった! RUIDOってこんなに狭かったっけ???って思うほど
こんなに 関係者いたんだ(大笑)
本当に 良かった!!! 満足のいく出来でした。(上から目線(笑))
遅く成りましたが 2ndSingle&ワンマン 大成功! おめでとうございます。
以下 気に成った 愚痴(笑)
ロビーに入って 物販を見て 田中社長に質問させて貰ったんですが・・・DvDの件
どう言う形で出てくるのですか?(今の)パッケージで新たに新品を貰えるのですか?
これには 違います。特典映像だけのDvDです。
んで そのDvDはどんな形なんですか?(今の)パッケージですか?
DvDだけ クリアケースですか? ペラペラの入れ物? って聞いたら
『 それ 答えないといけませんか? 』 って答えましたよね???
田中社長が どういう考えを持って 言ったのか本人じゃないので判りませんが
まだ 何も決まってないから 『』 って言ったのか
お前らにそこまで教えなあかんのか? って思って言ったのか
当たり前 やろ!!! 教えるのが基本やろ!
パンツの色聞いてる訳や無いんやし 決めてません で良いやん
普通なら 新品(PV+特典)を持ってきて交換 なんじゃね???
それか 新品を持ってきて 『旧は処分してください。』でしょ
それに パッケージなのか クリアケース(ハード)なのか 布なのか
重要ですよ! カバンを大きくする とか 折れないように雑誌や下敷きを持っていく とか
考えること 用意することは いくらでもあるんや
それを・・・
悪意が無かったのかも知れませんが 『カチン!』と来ました
DvDケース2枚収納 これくらい用意して当たり前なんじゃね???
もちろん プリンタラベル使用ですよ。
んで 『何もない時間』ですが・・・
どうしようも 無かったん???
二人でダンスして 一人が着替えてとかさ・・・
DJも居たんでしょ??? 曲のジャンルが違うとは言え なんとかならんの???
Taraなら ゅりこsにダンスを頑張ってもらって
キャッスルガールで 時間を繋ぎ 合流 とか。。。
んで 公然の秘密のバンド準備・・・
幕しめて サプライズが したかったん???
誰か他の 演者でも良いですやん・・・
まぁ 素人考えですがね・・・しかし勿体ない><;;;
こんなもんかな???
@は ハガキが何時届くのか???
プレチケは100枚でしたっけ???
8月31日ですよね・・・普通?なら 1週間とか思うけどなぁ・・・
先日 8月31日に行われた ザ☆ミルクのレコ発ワンマンライブ
この日は何かと忙しく マジで間に合わないかと思いましたが・・・
”一生のお願い”を連発して(笑) 間に合わせました とさ・・・
会場時間前に プレミアチケットが先にロビー入場する という 気遣い
(((お!これは!?)))
んで ロビーには物販ブースが 並んでますね~CD&DVD
店子がいますね~ポスター売り(笑)
混雑前に CD&DvDを購入して 終わった@の物販にてサインを頂けるそうです・・・
ポスターのチョット面白い趣向 (誰かのブログでは1割・・みたいなの書いてましたが)
すべてのポスターにはザ☆ミルクのサイン入。その中に10枚だけ『らくがき』付き(10/50)
(これじゃ1割じゃなさそうですが・・・)
確か・・Taraが考えたのは くじ引き だったかな?
これが問題! 販売側からすれば 『あなたが選んだ』でしょうが
こっちからすれば ハズレ買わされた! なんですよ 判ります?
いっそ くじ引き か ポスターに洗濯バサミで紐付けて引っ張るとか
”運”の要素を入れて どっちも悪くない でないと 解りますよね?この違い
DvDの件は 最後に書きます。
んで 開場して 足を踏み入れてみれば・・・!!!
DJブースがあるじゃないですかぁぁぁっぁぁ サオリリスが居ればなぁ(笑)
何や新しい試みですなぁ (Taraはロビーに居たので気付いたのは遅かった(笑))
でもまぁ DJで音楽流して・・オープニングアクトとは違うのか???
時間も迫り 入ってからは 準備運動がてら 体を動かして 結界を張ってました(笑)
(結界:自分の動くスペースの確保ね)
んで 何やかんやと(20分くらい?) 始まりましたYo
最初はやはり ジャケット衣装で No.1 続いてノリの曲が立て続けに!!!
ここで ヲタ芸を打てたんですよね♪ ODAは何時もやってますが・・・
(ODA:オーバーアクションドルフィン 只の手拍子)
ロマンス や サンダースネーク を 打ちました! ズレてましたが(笑)
んで ダンスパフォーマンス!
ソロ のようで トリオ の様な 新しいDance
いゃ~魅せてくれますねぇ~^^♪
んで 次は・・・とか思たら><;;;
何分くらい 『何もない時間』 が あったのでしょうね・・・
これも@で 書きます。
御色直し & バンドVer.での登場!
ここでは 久しぶりに 8人リレーを聴いたかな
曲も進んで 終盤戦に持ってきたのが コレ!
『 じゃんけんゲーム 』(笑)
ザ☆ミルク自作のミニフォトアルバム争奪 じゃんけんゲーム!
ファイナリスト(@2人)まで行ったのに 負けた><;;;
正直言えば 譲って欲しかった(笑)
んで コレが終わると 最後の曲 『 アリガトウ 』
いやぁ~途中で バテましたよ(笑) 動けないって(大笑)
んで 最後のお仕事 アンコール と 思ったら・・・
先に 直ぐに 他から 『アンコール』と・・・(出番が無くなりましたが・・・
サイリュウムを配る時間は たっぷり有りました(笑)
え~っと 『アンコール』は良いんですが・・・
普通 演者は着替えて来るので 10~15分は掛かる
だから 直ぐに始めると しんどいだけ(笑)
だいたい UC1:アンコール衣装 UC2:楽屋衣装(風)ってのが鉄板
最後には またまた新衣装(牛柄)での登場!!!
なかなか やってくれますな。。。考えて無かったmjd
凄かった! RUIDOってこんなに狭かったっけ???って思うほど
こんなに 関係者いたんだ(大笑)
本当に 良かった!!! 満足のいく出来でした。(上から目線(笑))
遅く成りましたが 2ndSingle&ワンマン 大成功! おめでとうございます。
以下 気に成った 愚痴(笑)
ロビーに入って 物販を見て 田中社長に質問させて貰ったんですが・・・DvDの件
どう言う形で出てくるのですか?(今の)パッケージで新たに新品を貰えるのですか?
これには 違います。特典映像だけのDvDです。
んで そのDvDはどんな形なんですか?(今の)パッケージですか?
DvDだけ クリアケースですか? ペラペラの入れ物? って聞いたら
『 それ 答えないといけませんか? 』 って答えましたよね???
田中社長が どういう考えを持って 言ったのか本人じゃないので判りませんが
まだ 何も決まってないから 『』 って言ったのか
お前らにそこまで教えなあかんのか? って思って言ったのか
当たり前 やろ!!! 教えるのが基本やろ!
パンツの色聞いてる訳や無いんやし 決めてません で良いやん
普通なら 新品(PV+特典)を持ってきて交換 なんじゃね???
それか 新品を持ってきて 『旧は処分してください。』でしょ
それに パッケージなのか クリアケース(ハード)なのか 布なのか
重要ですよ! カバンを大きくする とか 折れないように雑誌や下敷きを持っていく とか
考えること 用意することは いくらでもあるんや
それを・・・
悪意が無かったのかも知れませんが 『カチン!』と来ました
DvDケース2枚収納 これくらい用意して当たり前なんじゃね???
もちろん プリンタラベル使用ですよ。
んで 『何もない時間』ですが・・・
どうしようも 無かったん???
二人でダンスして 一人が着替えてとかさ・・・
DJも居たんでしょ??? 曲のジャンルが違うとは言え なんとかならんの???
Taraなら ゅりこsにダンスを頑張ってもらって
キャッスルガールで 時間を繋ぎ 合流 とか。。。
んで 公然の秘密のバンド準備・・・
幕しめて サプライズが したかったん???
誰か他の 演者でも良いですやん・・・
まぁ 素人考えですがね・・・しかし勿体ない><;;;
こんなもんかな???
@は ハガキが何時届くのか???
プレチケは100枚でしたっけ???
8月31日ですよね・・・普通?なら 1週間とか思うけどなぁ・・・
ちと 絨毯爆撃(笑)
見つけましたYo^^v 大分先だけど・・・
OSAKA RUIDO presents 『RUIDO INFINITY』vol.8
WestwoodBluesberry/Cruel Cupid/ザ☆ミルク
O.A.BAHARANA
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
んで この前日が・・・
後藤大 presents From Head To Toe #4
~バースデー3マンライブ編~
後藤大/Waves/ダイナマイトC
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D Lコード:55182
続いて 10月24日
ダイナマイトC presents
ダイナマソニック2011☆秋
~アニーの。。。。。。~
ダイナマイトC/APPRiCOT/RUN CHIP/他
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
O.A.でザ☆ミルク呼んでくれへんかなぁ・・・
とりま ここまで 見つかれば <<<追加記事>>>にて
さっそく <<<追加記事>>>
ってか 先は長いけど・・・10月19日 京橋BERONICA
80-90’s アイドル歌謡SHOW!!
出演者
新町爆走レディース / ワイルド・チェリー・ボンバー / ザ☆ミルク …and more
時間
OPEN 18:00 / START 19:00
料金
前売り ¥1,500 / 当日 ¥2,000(1D&1F別途オーダー制)
ついでに・・・
10/5(水) チョムdeア・ラモード~3rd impact~
【出演】 Chom!boyz, *mariko*
【OPEN】 18:00 【START】 18:30
【前売料金】 1,500円 【当日料金】 2,000円
【ドリンク】 500円/1000円
とか・・・
心斎橋 FUNJ
Girls Panic~Mix☆~
野間佳代 / tomo / 水戸小百合 / 辻博美 / のら猫(^・ω・^)むぅたん / X-CUBIC / Rivet.+mami / ELECTRO Jeanne LOVE / bond / COLORFUL・NEO / 山口美優
見に 行こうかなぁ・・・
見つけましたYo^^v 大分先だけど・・・
OSAKA RUIDO presents 『RUIDO INFINITY』vol.8
WestwoodBluesberry/Cruel Cupid/ザ☆ミルク
O.A.BAHARANA
OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
んで この前日が・・・
後藤大 presents From Head To Toe #4
~バースデー3マンライブ編~
後藤大/Waves/ダイナマイトC
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D Lコード:55182
続いて 10月24日
ダイナマイトC presents
ダイナマソニック2011☆秋
~アニーの。。。。。。~
ダイナマイトC/APPRiCOT/RUN CHIP/他
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
O.A.でザ☆ミルク呼んでくれへんかなぁ・・・
とりま ここまで 見つかれば <<<追加記事>>>にて
さっそく <<<追加記事>>>
ってか 先は長いけど・・・10月19日 京橋BERONICA
80-90’s アイドル歌謡SHOW!!
出演者
新町爆走レディース / ワイルド・チェリー・ボンバー / ザ☆ミルク …and more
時間
OPEN 18:00 / START 19:00
料金
前売り ¥1,500 / 当日 ¥2,000(1D&1F別途オーダー制)
ついでに・・・
10/5(水) チョムdeア・ラモード~3rd impact~
【出演】 Chom!boyz, *mariko*
【OPEN】 18:00 【START】 18:30
【前売料金】 1,500円 【当日料金】 2,000円
【ドリンク】 500円/1000円
とか・・・
心斎橋 FUNJ
Girls Panic~Mix☆~
野間佳代 / tomo / 水戸小百合 / 辻博美 / のら猫(^・ω・^)むぅたん / X-CUBIC / Rivet.+mami / ELECTRO Jeanne LOVE / bond / COLORFUL・NEO / 山口美優
見に 行こうかなぁ・・・