1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-01 08:03:49

mogra5周年!おめでとう!

テーマ:サオリリスブログ
リリーッス!あなたのポケットモンスター・サオリリスです。
{8693EB19-C25C-410B-8E57-0FFCA264876D:01}
{6FD66E40-DA14-42E6-9CB4-8FE8DB4B0BA7:01}

昨夜はめでたいめでたいmogra5周年アニバーサリーパーティーでした。

DJの最中はピンと来てなかったんですけど、終わってエゴサーチしたら好評だったみたいで、よかったです。色んな意味で安心しました。
でも、もっとメチャクチャにしてもよかったかな。ちゃんとやりすぎてすみませんでした。ちゃんとやってんだからいいんだけどね。
反省点がおかしい気もしますが、そんな気持ちでモヤリとしてる私に店長が「サオリリス呼んでよかった」と声をかけてくれました。その瞬間、色々な想いが込み上げて、涙が止まらなかったです。よかったです。

あーあ、泣き疲れちゃったな。

昨日は、5年前から現在までのアニソン+これぞアキバという曲を選んでみました。祭なんで、もっとズルいくらいに王道でもよかったかもとも思いつつ、あんな感じでした。

やっぱり電波ソングっていいね。

電波ソングでDJする機会がここんとこ少なかったけど、また盛り込んだりしてやっていきたいなと思いました。

色んなDJやトラックメイカーを生み出したり出演したり世界に発信したりしてるmograだけど、
私は、アキバのクラブでアキバらしく、アキバシップにのっとてプレイしたつもりです。だって、それが私の役割だから。

昨日だけのメンツを見てもわかる通り、出演者は個性豊かでプレイスタイルも様々です。
昨日…多分この3日間、それぞれに自分の役割を確実にこなしながら、ぶつけ合いながら、みんなでパーティーを作っていくことが出来たんじゃないかなと思っています。

もちろん、出演者だけじゃなくてね。

それが出来るのは贔屓目なしにmograだからじゃないかなと思ったりしたんですが、どうかな。ブースでみんなと跳ねたりしてる時、光景を眺めながら勝手にそう感じました。
{9F1268DA-49EB-428A-A631-780029CCDAB3:01}
{5C63975B-E95B-4E8C-92D4-FD617050A193:01}
mograが出来るって前や出来る時から今迄、疎遠になったりしつつも間ずっと店長やmograのみんなに支えてもらい、私も想ってきました。
なので、またこうして呼んでもらえてとても光栄です。しかも、アニバーサリーパーティー最終日という大事な日に…感謝しかありません。

この場所には愛があふれてるよ。

本当にありがとう。そして、おめでとう。mograは"僕たち"の場所だと、再確認しました。これからもよろしくお願いします。

肉!!
{73A74A26-F90A-47DD-B2CF-3FCBA9036E7D:01}
{C84E8DFC-B1A4-4527-95AE-A4ECBEC49CE2:01}
{80DAB3E0-6A4A-4092-8FA6-B4598A1538E1:01}
{78BECC39-0AC7-463F-A053-25B58582152C:01}
サオリリスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み