MilkDrunker's Report -18ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。



↑のYouTube動画は 10月5日に京橋Ismで行われた
Chom!boyzワンマンライブ チョムdeア・ラモード~3rd inpact~
Chom!boyz 公式HPは こちら
Akari のブログは こちら
Sesuka のブログは こちら 公式HPは こちら
mu- のブログは こちら

10月8日にUpしていったのですが・・・(エッ!早すぎる?!
今日19日にて 再生回数が100回を超えました~♪♪♪
思ったよりも早い!!! まだ伸びてる!!!

他にも もうすぐ3桁!って言う 一番の伸び率のが


以前に ハッタニユカリTVでお世話になったお二人がフロントを勤めるバンド


毎日 再生回数を見るのが 楽しみです(笑)
$ザ☆ミルク’S Bar☆-111017_184711.jpg
この画像では 左上の”豚キムチ”が追加注文で多いですが
ご飯 + 味噌汁 + 卵 が 基本メニュー
ハイ! 先にお店紹介ですかね(笑)

『 卵かけご飯専門店 美味卯 』 (びみう) HPはこちら
卵は勿論! お米にもこだわったお店!!
$ザ☆ミルク’S Bar☆-111017_190605.jpg
↑店内のメニューですが・・・卵の種類が多すぎて 分からん(大笑)
$ザ☆ミルク’S Bar☆
↑こちらが 基本メニュー で¥500円
卵が +¥50円2種類と +¥100円2種類が 選べます。


今回は 所見で卵は基本メニューの卵 アップグレードはなしで
追加メニューの豚キムチ(¥500)をたのんで見ました。。。

家では ほとんど食べませんが お店だと別♪
料理が届くなり 卵を溶いて 醤油をたらして 卵を落とせるように
ご飯を少し食べて 卵をかけたら もうダメ(笑)
一気に ご飯一膳食べちゃいました(爆) 旨い!!!

しかし・・・残った 味噌汁 や 豚キムチ ・・・
『すいませ~ん、ご飯だけお代わり』(ここで卵もお代わりすると同じ事になりそう)
今回は 基本¥500 + 豚キムチ¥500 + ご飯お代わり¥200
¥1200円・・・ちと高かった(笑)

次回は 基本+ご飯お代わり¥200+卵お代わり¥150=¥850で行こう^^v
皆さん届きましたか?
Taraのは 今日届きました♪♪♪

いつぞやの 年賀状以来の手紙
結構 嬉しいものですねぇ^^v

書いてある内容も 人それどれの文面のようで・・・
切手も キティーで(笑) 誰チョイスだ?ww

問題は・・・どうやって保存するかだwww





んで ここからは 愚痴Time

先ずは 投函した日付 タイムスタンプ

2011年9月13日 12-18

これは 12:00~18:00の間に投函したってことかな?
よかったですねぇ・・Taraのブログの前に投函してて(笑)
@やったら もっと ぼろかす やったやろうね
しかし 四日も五日も放置してる意味が判らん

それから 宛先
宛先はTaraが自分で書いたものですが・・・
名前を書いて その@に『様』と書くところを『行』とかいたんですよ
そしたら 普通は  を消して 様あるいは殿を書き加えるのが常識
ザ☆ミルクのメンバーの常識の無さは 判りきってる ㍉やと思た
問題は社長や! こんなイベント?するくらいなんやから
「手紙の書き方」とか読んでないの???
その前に 何歳や??? 常識やぞ???
まさか!? ライブの時に集まった手紙を見てない とか言うなよ!

んで 最後に 本名
ザ☆ミルクに明かしたつもりは 無いんですが・・・
何故か 本名で Tara宛の内容なんですよね・・・
スパンキーの事務所には 録画・録音許可証?に名前と住所は書いた記憶は有りますが
まさか!?そこから流出???
許可証に書いたときに 他の用途には使用しません って書いてたよね?
個人情報保護法に引っかかるんじゃね???
ずさんな 事務所やなぁ・・・
商品管理も出来なければ 常識にも疎いし 情報管理さえ出来ない

もし ザ☆ミルクに本名をTaraが明かしてたのなら 謝ります。
連絡して頂くか 顔を見たときに教えて頂ければ
Taraが納得するのなら 土下座でもなんでもしますよ!

ちなみに 秘密基地でマリオカートやったときの名前
「谷口(タニグチ)」 は偽名です(笑) 風俗ネームです(大笑)