MilkDrunker's Report -17ページ目

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。



難波BEARS にて遭遇!

面白そう! 紅鶴で上映会が12月にあるらしい

要Check!
何かと 忙しく 新しい出会いを求めに 旅に出てました

土曜日
箱 ENCORE STAR HP / mixi / ameblo
演者
めろでぃぱれっと/Bit-z/M☆M(myu☆&中村ミキ)/
monoMANIA/MAJOLICA/ニエンテ/akua/にょロボてぃくす

日曜日
卵かけ御飯専門店 美味卯 HP / mixi / ameblo

城天 monoMANIA HP / mixi / WebRadio

戎橋 ザ☆ミルク

箱 KINGS CROSS HP
演者
小明(あかり) blog ニコニコ動画 ニコニコチャンネル サイゾーテレビ 小明の副作用

月曜日
箱 OSAKA MUSE HP
演者
monoMANIA 他

いゃ~ 色んな出会いがありましたよ 本当に
$ザ☆ミルク’S Bar☆
どれも これも 可愛くて 面白くて 楽しみで
もしかしたら ブログのタイトルを変えないとダメかな?(笑)

ガンガレ! ザ☆ミルク ファンの気持ちを わしづかみDaaaaa
ひょんなとこから? ことから? monoMANIAを見に?聞きに?暴れに?
OSAKA MUSE にお邪魔してきました。

monoMANIA 携帯HP こちら
WebRadio 『 モノマニズムであるべきだ 』 こちら
mixiページ こちら
Iberiko@monoMANIA mixi>>>こちら amenblo>>>こちら
SEINA mixi>>>こちら ameblo>>>こちら

前に見たのも OSAKA MUSE8/3 みたいで 矢沢の娘?が来てた時かな?
この時は カメラ回してませんでしたが
これ以前にも 2・3回お見かけした事があったのですが メインで見るのは初!

この日は 3マンLiveの取 流石に貫禄ありますね^^v
(上記)ラジオもやってる事もあり 喋りも巧い!煽り上手!!乗せ上手!!!
まだ結成して1年とは思えない完成度

今は CD2枚 amホールでのDvDチケット
んで今回の OSAKA MUSE限定配布CD これをBGMに書いてます(笑)
((このCD!めちゃオモロイ!!曲が3曲なのにTrack7有る所とか(笑)
最後のTrackが20分超えてるとか(大笑)
これは 12月9日のワンマン先行特典のCDも楽しみ♪♪♪))
演奏ってる方も 汗だくで(By-Iberiko)すんごい楽しそうに演奏ってます♪
これから 楽しみですねぇ^^v

そうそう 最後に パンツ見ました!『パンツ』
顔を傾けて ガン見 しましたYooo
あの光沢! あの質感! アレこそ久しく視ていなかった『生パンツ』
昨今の アンダースコート(古い)や 見せパン・スパッツ・レギンスが横行する中
『生・パ・ン・ツ』色は・・・【魅惑の色】とだけいっときます(笑)
思わず カメラのスームボタンを押すところでした(大笑)


んで~~愚痴Time~~
まぁ お約束ですかね
これから先は 愚痴しか書いてません。
気分を害する恐れがありますので 引き返すなら 今!


えっと 会場での位置取り と言うか ルール?セオリー?暗黙の了解?
Taraは早めに入って 最前列の下手側に 三脚を立てて陣取って・・・
さぁmonoMANIAの出番! 幕が開いて!!!
んなら いきなり カメラの前に 射線を塞いで 出てくるな!!!!!!!!!!!!!
お前らが どんだけのファンか知らんが 何やそれ!!!
こっちは 開場前の18:30から並んで 開場2番目に入って 場所取ってんや
それを 何時に来たんか知らんが 割り込むな
それがルールか!? monoMANIAファン3ヶ月経ったら出来るんか!?
メールのやり取り5回以上したら 出来るんか!?
訳判らんぞ
以前の OSAKA MUSEでも 邪魔にならないようにカメラを後ろに据えて
出番が来たから カメラを廻して その場を離れて前に行ったら・・・
帰って映像見たら 何これ!?
自分がカメラから 離れたとたんに フレームの外におったやつが
カメラの目の前に現れて カメラの横におるやつに 大声で喋りまくり
画像は見えへんわ 音声もかぶってるわ 最悪の動画
ロックファン ロッカーはこんなもんか?!?!!?

一番前で応援したいんなら 開場一番に入れ!
後から来て 邪魔をするな 射線を塞ぐな 自重しろ
お前が射線を塞ぐ邪魔な位置に来るから こっちが移動せなあかんがな!
こっちあが移動したかて お前が三脚を蹴るから カメラを手放せないし
何も出来へんやないか!

OSAKA MUSEと相性悪いんかなぁ・・・最悪><;;
しかも 帰りに Iberikoさんと出会って仕舞うし・・・どないな顔しろと?(笑)

これから どうすっかなぁ・・・