豊作でしたねぇ~♪
手作り率が高いってか全部?
あっ!流石に【ウイスキーボンボン】は手作り出来んか(笑)
ラッピングも可愛かって 持って帰るのが怖かったので
全部 その場で 食べました!(笑)
(流石にウイスキーボンボンは㍉ですが)
チョコトリュフ!美味しかった~♪
一口めのココアパウダー?のほろ苦さと
チョコの食感が絶妙!やわらかたくて(笑)楽しめた♪
チョコキューブ!定番っちゃ定番
だけど 何か絵描いてたりトッピングが掛かってて
一番甘かったかも?(笑)
チョコフレーク!これって作れるの!?
あたしゃにゃぁ想像つかないけど
女の子だけが使える【魔法】の一つだと思います(笑)
大きさの割にはサクサクで甘さおさえめ?な感じで
どうやってハート型にしたんだろぅ…と美味しく頂きました♪
クッキー!♪♪♪これは♪♪♪
この甘さ地獄の中で
【一服の清涼剤】
甘くない?感じない?ほろ苦さがGJ
チョイス・センスに賛辞を贈りたい!
マシュマロ!Ktkr
マシュマロをチョコに浸して帽子を被らせ
そこにホワイトチョコで笑顔のトッピング!
口の中に広がる【モフモフ感】最強!
はぃ!すいません。参りました。降参Death
来年からは【無し】の方向で…
誰が誰のか?判るかな?
これだけ 褒めれば お返し要らんよね?(笑)
来年はドライフルーツにチョココーティングの
フォンデュ風でおね!(笑)
と 思ってたのに・・・こんな時間><;;;
今日こそ Blogを書こう! と 思ってたのに
師走に入り イベントが目白押しde多忙で
ほぼ終電 ってのが6日間・・・
やっと今日は早く帰れたのに・・・
録画素材が 溜まって行く一方で・・・
Zzzました(笑)
久しぶりに ザ☆ミルクの記事書きたかった
(書くこと無い)けど・・・
また 明日からイベントRush!なんで><;;
何日続くかなぁ・・・乙
今日こそ Blogを書こう! と 思ってたのに
師走に入り イベントが目白押しde多忙で
ほぼ終電 ってのが6日間・・・
やっと今日は早く帰れたのに・・・
録画素材が 溜まって行く一方で・・・
Zzzました(笑)
久しぶりに ザ☆ミルクの記事書きたかった
(書くこと無い)けど・・・
また 明日からイベントRush!なんで><;;
何日続くかなぁ・・・乙
注意事項
・Taraは参加してません。
・愚痴しか書いてません(笑)
この公開収録には 参加出来なかったので 専用のメールも送ったし
更新が楽しみだったのですが・・・
何これ?(笑) 収録時間30分? Taraはてっきり
ミルラジ に ゲスト:いけだ一紗 で 30分
大声で に ゲスト:ザ☆ミルク で 30分
もしくは 合同で60分↑ かと思ってたら・・・
拍子抜け ガッカリDeath
当日がどんなだったのか 誰かUPしてます?(笑) 判りませんが
考えるに
Opがあって
ザ☆ミルク が 歌って
ザ☆ミルク が いけだ一紗の『エスカレーター』をカバーして
ラジオ収録が あって
いけだ一紗 が 歌って
いけだ一紗 が ザ☆ミルクの『???』をカバーして
Edのプレゼント受け渡し会が 始まって・・・
こんなもんじゃないの???
送ったメールが 読まれなかったのは 残念ですが
読む 読まない は どうでも良いんです
これが 公開収録 なん?!?!?! 公開収録が おまけ みたい
んで 何あのマイク 指向性の高い良いマイクか知らんが
自分たちの声だけで良いんか?!?!?!
全然 公開収録って臨場感が 伝わってこない
前も 秘密基地で いけだ一紗が公開録音やったときも 同じやったでしょ?
勉強しないのか!? それとも これで良いと思ったのか・・・
公開収録でも サテライトステーションの様な
ガラスのブース越しに見る ってだけの公開収録に思えて残念Death
お前らは その【距離感】で良いのか?
大物やのぉ
もっともっと 媚びないと 付いて来ないんじゃないのか???
参加してないから 間違って認識してる所が あるとは思いますが
最近は 失望感 ばかりが募っていきます。。。