ミラクルミルミル話は大声で! | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。



注意事項
・Taraは参加してません。
・愚痴しか書いてません(笑)

この公開収録には 参加出来なかったので 専用のメールも送ったし
更新が楽しみだったのですが・・・
何これ?(笑) 収録時間30分? Taraはてっきり

ミルラジ に ゲスト:いけだ一紗 で 30分
大声で に ゲスト:ザ☆ミルク で 30分
もしくは 合同で60分↑ かと思ってたら・・・

拍子抜け ガッカリDeath
当日がどんなだったのか 誰かUPしてます?(笑) 判りませんが
考えるに
Opがあって
ザ☆ミルク が 歌って
ザ☆ミルク が いけだ一紗の『エスカレーター』をカバーして
ラジオ収録が あって
いけだ一紗 が 歌って
いけだ一紗 が ザ☆ミルクの『???』をカバーして
Edのプレゼント受け渡し会が 始まって・・・
こんなもんじゃないの???

送ったメールが 読まれなかったのは 残念ですが
読む 読まない は どうでも良いんです
これが 公開収録 なん?!?!?! 公開収録が おまけ みたい
んで 何あのマイク 指向性の高い良いマイクか知らんが
自分たちの声だけで良いんか?!?!?!
全然 公開収録って臨場感が 伝わってこない

前も 秘密基地で いけだ一紗が公開録音やったときも 同じやったでしょ?
勉強しないのか!? それとも これで良いと思ったのか・・・

公開収録でも サテライトステーションの様な
ガラスのブース越しに見る ってだけの公開収録に思えて残念Death
お前らは その【距離感】で良いのか?
大物やのぉ
もっともっと 媚びないと 付いて来ないんじゃないのか???

参加してないから 間違って認識してる所が あるとは思いますが
最近は 失望感 ばかりが募っていきます。。。