Mii LIVE情報


2012年3月23日(金)
ニエンテ@
深江橋アンコールスター
  
open18:00 start18:30
ADV¥1500 DOOR¥2000
(ドリンク別途¥500)
ニエンテは20:15~出番です☆小栗静華ちゃんのおかえりライブです!!ニエンテとのコラボもありますので皆さんお越し下さい!^^




Discography
Alias 2012年5月4日リリース
True
冰冷的眼淚(Cold Tears)
Freeze
Here
the World is mine
追憶
evermore
圍繞(Meguru)
Lament(Instrumental)
台湾リリース盤となる初のCD音源。
『evermore』収録楽曲に未発表音源2曲をプラス。
日本からも購入可能になりました! 詳しくはこちらをClick!


evermore 2011年7月31日リリース
True
ツメタイナミダ(Cold Tears)
the World is mine
Here
evermore
巡(Meguru)
Lament(Instrumental)


Amazon mp3ベストセラー/ロックカテゴリ初登場2位!
Placed to No.2 in Amazon mp3 Rock Bestseller!!
在Amazon mp3的銷售排行榜中的搖滾部門中獲得第2名!


True(着うた®/着うたフル®) 
コナミデジタルエンタテインメント(旧HUDSON)『着信★うた♪フル』
NTTコミュニケーションズ『musico』他モバイル音楽配信サイトにて。
アーティスト名:Aliasを検索



Alias Official Website : http://alias-japan.net/


「着うた®」「着うたフル®」は株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントの商標または登録商標です。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-18 06:00:26

猫の手も借りたい

テーマ:ブログ


お久しぶりですぼくです


なんか最近ものすーっごいバタバタしてます…

忙しくさせてもらってんのも本当に有難いです(*´v`*)

ライブがいっぱいなんだな!
最近は勢力的にサポート参加させて頂いてます★

夏はいっぱいライブあるよー!

2012年6月24日
ニエンテ@深江橋アンコールスター
久々ニエンテ…!!
うすしおくんの企画に呼んでもらいます(*´v`*)イエー!
photo:01



出番は19時からです!新曲やりますー!!夏目漱石な感じです(´・ω・`)
ぜひ遊びに来てくれよな!

そして次の日は
messiah@心斎橋SOMA
photo:02


トリで9時からです★
いやはや…本当にね、これ以降もいっぱいあるけどまた詳細上がったら告知したいなー(*´v`*)

そしてそして!
我がAlias!!CD絶賛発売中!!

photo:03


AliaStore

注文するとCDと共に何かが入ってるとか…!?

みなさん是非アクセスしてくださいねー★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-03 19:54:44

念願のっ!

テーマ:ブログ
Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』-__.JPG

フレンチトーストー!!!

臨也兄さん…(´;ω;`)
やっとコンビニで出会えるフレンチトーストをゲットしただよ

おいし!!

今日はmessiahさんのスタジオ!

これ食べて頑張るよ兄さん!!

♂♀

ぼくの奥の方のどろどろしてた感情がとても薄れてく感覚に飲み込まれてしまって

きっと、なんでこうなんだ、とか

人間なんて、くだらないですねって言ってくれたらどんなに楽だろ

ぼくはそれを、訳せないままきっと大人になってくだよ


月が、とても美しいですね、と同じように

君は、とても儚いですね、と口にするのと同じ感覚で

人間なんて、くだらないですね、と

そう言っておくれ

そしたらぼくは、きっとその言葉をインプットしたまま飛べそうだ

意識的な物はきっと変わらない

何年経っても、いくつになっても不思議に思ってるコトはひとつだけ

変わらない

感情なんて
感覚なんて
愛情なんて
くだらないと、笑ってくれ

同じままで佇むなんてコト不可能だと、吐き捨ててくれ

そしたらぼくは千切れそうな感情のまま

流れてたピアノの曲をぼくも弾けるようになってしまったよ
流してたベースのラインもなぞれる様になってしまったよ
だから、笑ってくれ
そしたら、どんなにいいだろう

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-29 00:52:11

逆再生

テーマ:ブログ
Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』-__.JPG

とてもおもしろい話を聞いた!

明日を迎える事は再生、昨日を終える事は?再生の逆はなんだと思う?

その答えに、

明日の地球は今日とは違う地球だから、再生も、回転も、偶然も。再生の逆は、逆再生

その答えがとても美しかった!

逆再生ってとても凄いなあ
なんか新しいものを発見した気分!


逆再生するならば明日のぼくはどこにいるだろう?

逆再生したら昨日のぼくは明日に会えるのかな?


なんだかとても不思議で素敵!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-05-25 14:47:35

めが

テーマ:ブログ
Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』-__.JPG

みんな元気かい!

ぼくは元気です

最近はありがたい事にちょっとバタバタしてます

なんかこう、暑いような寒いような毎日でぼくはもう何を着ていいかわからないわよ!しょぼん!

でもなんか分からんが、洗濯を張り切ってした日に限って雨という…

なんで?日頃の行いが悪いの?笑

しかも通り雨やらちょうど出掛けてから、とか…

雨女決定かしら(´ω`)

今日は雨が降りませんよにー!
晴れ男、晴れ女の皆さんオラに力をー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-21 14:56:29

茶髪

テーマ:ブログ
Mii BLOG 『Absolute Domain -ぼくのセカイ-』-__.JPG

金髪から茶髪にしました!

前髪伸びてきたなー…

もうちょっと全体的に伸びたらどんな髪型でも出来んのにまだちょっと短い(>_<)

最近、妹ちゃんの良いニュースも聞けたし幸せ!


ぼくも頑張らないとね!

がんばるぞー!

実家帰りたい(´・ω・`)
帰ってみんなでマリカーしたいよ(´・ω・`)

お父ちゃんが一番強いけど笑



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


LOVE JAPAN

Trailer - 節目的預告
『東京カワイイ★TV』でおなじみ、マレーシアのカリスマブロガー『CheesieAudrey』の日本旅行密着Web番組
土豆網 YouTube
Catch the two Malaysian Top Bloggers Cheesie & Audrey's private holiday in Japan.
馬來西亞的知名女生部落客Cheesie和Audrey的在日本進行個人旅行密切採訪的網路節目




Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。