【セイナマニア】

あたしだけを感じて生きてよ、

《SEINAネット販売》

SEINAのネットショップ出来ました!

よろしくお願いします。
http://seinasama.theshop.jp/



《ライブ予定》

5月 5日(木) 茨木音楽祭いばおんストリートFL

5月 9日(月) 四谷天窓

5月11日(水) 道頓堀角座横丁FL

5月11日(水) 心斎橋FootRock&BEERS (オンナノコ会議アフター)

5月12日(木) 南堀江knave (赤点ガールズ)

5月16日(月) 道頓堀角座横丁FL

5月24日(火) 道頓堀角座横丁FL

5月28日(土)~29日(日) 淡路島アイドルフェス

5月31日(火) 道頓堀角座横丁FL

6月 2日(木) 大阪RUIDO

6月16日(木) 南堀江knave スリーマンライブ!!!

6月27日(月) 南堀江knave(死んでるねんガールズ)

6月28日(火) FootRock&BEERS


FL:フリーライブ


テーマ:

春の話。

櫻の季節が来ると、あたしの胸はざわめきたつ。
あの日を想い出す。一昔前のことを。
あなたがいた世界には薄い薄い色がついていて、厭と云うほど春の匂いがした。
暗い照明に、似つかわしくない絨毯、カタカタと音を立てるキーボード。誰よりも先に事を済ませてあなたを見つめてた。知らないふりする横顔に焦がれた。

あなたが教えてくれたことは零れ落ちるほど沢山あって、
深いところまで染み付いて、カラダの一部になった。

あれからどれほど経ったのか。
あたしは何度も死んだのではなかろうか。
そして再生しているのではないのだろうか。
なんども、なんども、うまれかわって、
此処にいるという錯覚をしながら息をしているのか。

「 また、脱皮したの?好きだねえ。そんなに繰り返していては無くなってしまうよ 」

脱皮したのに気づくのはあなただけよ。
いっそ無くなってしまえばいいと思った。
そして、ほら言ったじゃないか、って
あたしの脱け殻に微笑んで欲しかった。

活きる世界は何次元なのか。
あたしだけじゃないよ。みんなそう。気づいていないだけ。
毎日トリップして、刻が歪んで、同じ毎日を
同じように、違う誰かとして、息をしてるの。

ホントウのことなんか何一つないのに。


最近の話。

ズブズブと脳を貫くように、記憶は鮮明に。
いや、曖昧なのかもしれない。
想うことはいつも描いてばかりで、信実には程遠い。
忘れてしまっていたことを思い出す。
覚えていたことが抹消される。
意識的なモノではないから、良いのかなあ。

イケナイコトをして、密が蜜なんて思ってるのか
それともイケナイなんて定義をしてないから
さらりと生きていけるのか。

執拗に、ぐちゃぐちゃと、でも苦しいのは
あたしだけじゃないもんね。って
気づかないみたいなフリに濡れてるの?
偏執はさ、治らないよね。進むばっかりだ。

相手になんかしてあげないよ。
あたしは、きみのことも、あなたのことも、
この世界だって、なんにも見えちゃいないもの。

ホログラフィーな宇宙に幻想を視て
愛によく似たまがいものばかりを手にしては
幸せそうな顔をするあなたがキライ。

追いかけて追いかけて追いかけて
どうしようもない気分になって、頭痛がして
吐き気がして、気分は最悪で、報われなくて
そんな日々が好きなの。


そう云わないときっと笑えないのよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

熱は冷めてるより、上せてる方がいいよ。
なんて誰が決めたんだか。沸騰してたら大事なことに気づけない。

冷静だからみえるもの、情熱のなかでしかみつからないもの。

臨機応変というよりは適材適所という言葉の方があたしはしっくりくる。
それぞれだけど、それぞれってなんなんだよって、自問自答の日々。ノウミソパンクしちゃう。
パンクしたら、もっと雑にハイになれんならいいけどね。悦い薬をおくれよ。

ヒカリを見出すなんてどうしようもないことは止めて、
もはや嘆くこともやめてしまったハイエナには何が残っているというんだろう。
もとから何もなかったのかもしれない。またいちからハジメマシテ、サヨウナラ、ハジメマシテ。

傷ついてヒトは成長していくと云うなら、もう充分じゃないかなって想うけど
憂うことに浸ってるなんてダサいからそんなことはしたくない。したくないよね。

心の切れ端が、生まれてから自由だったみたいなことを云うものだから
そもそもカタチなんか無かったんじゃないかって。心ってどこにあんの?って聞かれてもわからないし。

目にみえないところ。なんて云うのか。

目にみえないから大事なの?必要なの?要らないんじゃないの?
感情論に正解はないから、これもバカバカしいって嗤われるのかな。


逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて、その先は。

わかってるっていうやつはわかってないし、わかってないとかいうやつはわかってんだろっていわれる。
じゃあどうすりゃいいってんだよ。ってなるよね。



どうもしなくて良いんだよ。
きみがいなくなったって、この世はひとつも変わりはしない。
誰かが死んだって、それを悲しむひとがいて、喜ぶひとがいて、仕事のえさにするひとがいる。
それだけのことだよ。サミシイは神様に科せられた、鎖みたいなものさ。

一生苦しめ、って云われてる。
はい、喜んで。跪いて頭を踏まれて詰られる。
それが生きる目的だ。


去年、今年分の喜怒哀楽使い果たしちゃった。
無があたしを包む。無力?無気力?無関心?無謀?

違う。無我だ。
どんな境地をみつけるのかな。

雑音がうるさくて、きみの声も聴こえないよ。


最高さ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



あと10日になりました!(もう日付かわっちゃったけど)
初のフルバンド収録した4曲入りミニアルバム『殉情』の発売企画ライブー!!

久しぶりの企画で気合い入ってます。
みんなとクリスマス過ごしたくて、25日に開催決めちゃいました。

仕事だったり、家庭だったり、デートだったりで忙しいと思うのですが
いい夜に絶対なるので、是非愛に来てくれたら嬉しいです!


さあさあ、今回はよりイベントを愉しく!待ち遠しく!しちゃう為に
出演者紹介をしまーーす!!


まずはこの方ーー!!!

ザ・スケアクロウズ( 後藤大 ) 18:30~19:00
http://the-scarecrows.jimdo.com/


《SEINA的紹介》大大大先輩のシンガーソングライター後藤大のソロプロジェクト。
今回はアコバンド編成で一発目からクライマックスしてくれちゃいます!!
実力はもちろんのこと、かなりアツい男です。言葉では語り尽くせない、生でみなきゃわからない
爆発力とライブ力!トップバッターから見逃せないアーティスト!
主催者ながら、お勉強させてもらおうと今からどきどきわくわくしております。


そしてそしてそして
お次は!この方!!

ささきちか 19:10~19:40
http://sasaki-chika.wix.com/sasakichika


《SEINA的紹介》大好き仲良し同じ北国出身シンガーソングライターちかちゃん!
秋田でのスガシカオアコースティックツアーのO.Aやっちゃったり
来年1月にフルアルバムが全国発売しちゃったり勢いが止まらない注目のアーティスト!
やさしかったり、クールだったり、あったかかったり、ちかちゃんの音楽は全てが寄り添ってくれるような感覚になります。音楽だけでなく人間もとっても素敵なのです。激推し!


そして、お次は東京からのスペシャルゲスト!!!


雪乃 19:50~20:20
http://yukino.tv/

《SEINA的紹介》東京からのスペシャルゲスト!アニメ「幕末義人伝浪漫」のOPを歌っていた
パワフルでセクシーなシンガー!実際お会いするのは初めてなのですが、出演決定してからというものこの日が待ち遠しくてたまりません!なかなか大阪に来る機会はないみたいなので、必見です。youtubeで聴いてるだけでもすごいのに、生で聴いたらどうなっちゃうんだろう…!


Theあくめちゃん( 吉田Q ) 20:30~21:00
http://www.yoshidaq.com/
/
《SEINA的紹介》え?だれ?ってなった方も多々いるかと思いますが、もう言わずとしれた
日本のブルーノ・マーズこと吉田Qさんの別名ユニットでございます!
毎回主催では欠かせない史上最高のエンターテイナーです。
見る価値あり、聴く価値あり、ハイクオリティな楽曲とセンスは圧巻です。
ていうか個人的に好き!もう好きすぎる!変な人すぎる!ユニット名から既にそれが滲み出てる!


そしてラストがあたし、SEINAでーす!
今回もフルバンドあーんど、クリスマスだし今年ラストライブだし惜しみなくロックします。
新たなメンバーを加えて、当日発売のミニアルバムの曲ぜーんぶやっちゃいます!!

魂ゆさぶってやるぜ。

スターウォーズより、ファンタスティックで感動させる自信あるぜ。

なんでって

せいなさまだから。



さらに今回は!
出店として昭和町BOSTONさんがハンバーガー&ヨーグルトケーキを販売してくれます!
本気でおいしいので、皆さんお腹空かせてきてね★



終わりよければ全てよしということで、
クリスマス、最高潮に楽しめれば
2016年もぶっとばしていけるんじゃないかなと思ってます。


そのためには!

きみが必要です。


少しでも多くのヒトに、刺激と感動と衝撃を!



12月25日、南堀江knaveにてお待ちしておりまーーーすっ!

【秘 蜜~きみとぼくだけの夜~】
Op*18:00 St*18:30
前売*当日/2300*2800円(+1d)


チケットの取り置き、予約は
コメント、メッセージ、店頭電話予約にて受付てます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。