そして21日は、奈良でやる24時間テレビのイベントに出演します!
『チャリティーフェスタもちいどの』
ザ☆ミルクは、19時40分くらいの出番です!
と 書きましたが どうやら 誤情報だったようです。
ザ☆ミルクのメンバーの言ってる事が食い違うので 調べて見ると・・・

ももいどのブログ こちらより拝借しました。
大変失礼致しました。
上記のブログは 15日にUPされてて ちゃんと調べてれば判ったはず
注意力が足りなかったのか やる気の問題か・・・
忙しい日曜日に ならなくて良かったですね(笑)
明日の天気は どうなんでしょうねぇ・・・