家族でのて行きました(•ө•)♡

美味し過ぎて地元でいくならのてにきまり!

ごちそうさまつながるうさぎカナヘイ花カナヘイハート




仕事をしてたら
家庭のことを忘れれるって言ってる子がいて

結婚して子どももいて
毎日楽しいのかなと思っていたけどアセアセ





そうなのか。っとなんか凄く。

寂しいというか

なんとも言えない気持ちになりました。。





私は
短気なのか
素直で感情をむき出しにしすぎるのか、


少しでも分からないことや

理解できないことや

嫌なことがあったら




パニック大泣きうさぎ

焦ったりイライラしたり…ショックなうさぎ



だから、この人生をどう切り抜けていけばいいのか


うまく生きるのが難しい人間だったのかも知れません無気力ピスケ

それからまだ大きな病気や骨折したことないし

この先、もし骨折したら痛みに耐えれるのか

みたいなことでさえ

不安。とびだすピスケ1

骨折しないようにめっちゃ気をつけて
歩いてます(笑)


あー、

この先
家族に見放されたら
私は生きていけるんだろうか。⛄🌀




笑顔振りまくのが私の仕事で良いらしいから

それだけは頑張ろうっておもうけど(笑)

たまにはお休みしますほっこりピンクハート


それでも笑顔で過ごせたら最高(∩˃o˂∩)♡



話は戻りますが

忘れたい程のことや

しんどいことはみんなそれぞれあって


笑顔が仕事で毎日生きさせてもらってる私が小さい事で、わー!ってなったりして

私って
プゥだなぁとびだすピスケ1

しみじみ感じました2017。







中学の頃から未来の自分を不安に思ってて

いや大人になったらきっと自分は変われる!

なんて思ってた自分があほらしい。


まぁ小学生時代から
ちょっと何かがおかしいと感じて

今の今まで
大人になったら云々…と

おもってるから

いつになっても変わらんのやろうし…

まぁなるようになるかꉂ(ˊᗜˋ*)




プゥ
AD
昨日の記事で、色んな方からの意見
ありがとうございます(´・∀・`)

コメントや、メッセージや、LINE♡o。(๑´ч`๑)。o♡




そう言えばですが、わたしバレエしてるし

ショートヘアにしたら

発表会の時、髪の毛どうなる…|ω`)笑


ショートヘアでのチュチュも可愛いけどね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


バレエ界ではショートヘアは、有り得へんのかな。


まぁ、バレエ団に入ってるわけじゃないから
いいか。




まよーう!!





とりあえず
髪の毛セルフカラーしてました。
カラー剤首に付いてる。

この写真は顎がもう少し出ていれば
可愛かったかもしれないというのを
確認したかったので撮りました。

そしてあとすこし鼻が高くて

あとすこし顔が小さかったら…。

あと歯がもう少しへっこんで

口角が上がって…

もはや全然違う顔になってしまう。


顎や鼻の整形はちょっと勇気いるよねい。( ´・ω ก` )維持するのが大変そう。


自力マッサージで顎シャーピー、小顔、
可愛いスマイルにします(笑)

歯は、矯正いつかします。そこだけは自力では…|ω`)





てゆうか

ミラーアッシュってゆう、暗めグレーな
感じのアッシュのつもりだったのにさ


めっちゃオレンジ!!!!
染めている時からちょっと
ん?っと思ってたのだけどね。

どーゆうこと。ショックなうさぎ

間違えたか箱と1剤チューブ確認したよ。


やっぱりカラーは
イルミナか。

でもあんまり売ってないんだよ。(><)

あした元気だったら
買ってこよかなぁあああ。。








パパたち帰ってこないから、
ラムがソワソワしまくり!(笑)


ラーメン食べて帰るんやてー。

お腹すいてきた。


いーなぁ_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜


AD

考えを改めています。



懐かしいショートヘア


もう1度ショートヘアにしたい衝動。

ショートヘアはショートヘアで色々大変なのは分かっているし



こんなに伸ばしといて、

辞めるのも勿体ないけど。



普通すぎ。笑

ロングヘアが
普通すぎて。



つまんない。




でも、みんなから止められる。


まよふ。


パッツンも止められる。(´-` )


やりたいようにやるんだ!みたいなんで

やったらへんやった…とか

恥ずかしいし(   ᷇ᵕ ᷆  )



みんなに嘘やんとか言われるけど、

将来の夢で密かに思ってたことが昔あって

大根やったからすぐ諦めついたけど

女優さん(笑)


なりたかったんやけど、

女優さんになってたら正統派で

黒髪ロングで役待ちするよね(笑)てへぺろうさぎ


音楽もしてなくて

茶髪のロングてほんまに

普通すぎてとびだすピスケ1

いやむしろそれでいいんやけど

やりたいことをやらずになりたい自分にならずに居ると

人生をつまらなくしそうかなぁって。


あんまり進んでしたいことをしない私ですが

唯一、服のジャンルや髪の毛の長さを変えたくなれば、すぐに取り入れるのにそれまでしなくなったら自分じゃなくなるかもねぇ。、無気力ピスケおっとっと


まぁパッツンはやめとこうとはおもうけどさ!





もうちょっとロング極めたら

切りにいこうと思います٩( ´ᴗ` )
一応周りに相談して…。




一番の心配は
男の子の子ども受けは
しないかもしれないから

せっかく仲良くなれたのに

嫌いになられたら悲しい大泣きうさぎ



セミロングから徐々に慣らしてもらうのもアリかな…カナヘイうさぎ




周りに何を言われても私は私って
言いきれる人はかっこいい…のか、

果たしてそれはただの周りの事を気にしていない人間の自己満足なのか。




分からないけど
私は私って思えるひとは
自信満々ってことは分かります(`-ω-´)✧


昔はそれがいいと思っていた私ですが、


ちょっと考えを改めています。


AD