amホールで行われた AAAイベント
いろんな場所から いろんなアーティストが集まったイベント
大雨な悪天候の中 出足が悪い?と思ってたら・・・
会場時間過ぎの12:35には行列が出来てて
いろんな所から いろんな客が集まって カオスな雰囲気(笑)
ステージ近くが スタンディングのフリースペース 後半が テーブル席
ザ☆ミルクの出番は2部の後半ですが
座席も確保して ウォーミングUPの為にフリースペースへ
しかし・・・
1部が終わって 物販するのは良いんですが・・・
2部が始まっても 物販が引ける気配が無く 五月蝿い><;;;
物販だけでもなく 客の中でも 五月蝿い
いろんな客がいました・・・
ザ☆ミルクは (うる覚えなんで間違ってたらスイマセン)
1.8人リレー
あいさつ
2.ミルクの秘密
3.太陽の花
告知
4.LOVE&チョキ
5.No.1
ザ☆ミルクを知ってるザ☆ミルク以外のファン?(なんかややこしい(笑))も
結構居て 盛り上げてくれてたので
手拍子等はそちらに任せて サイリュウム&J㌧㌦してました
普通に大成功! だったんじゃないでしょうか(上から目線ですが(笑))
物販の集客率がイマイチですが><;;;;;;;;;;;;;
+その他 ですが
ザ☆ミルクが 天晴レ天女ズから卒業 って話ですが
スパンキーライブにも出たのに 何故???って感じですが
天晴レ天女ズ は 残るのでしょうか? 自然消滅?
天満満天堂での 6月19日の天晴レワンマンはどうなるのでしょうかね???