AAA@2011.05.22 +その他 | MilkDrunker's Report

MilkDrunker's Report

今の!地下アイドル改、ライブアイドルの現状を書く!
そんな大風呂敷は広げません!
気の向くまま ビデオカメラと三脚を抱えて
動画と共に 勝手な感想を書く場所。

amホールで行われた AAAイベント
いろんな場所から いろんなアーティストが集まったイベント
大雨な悪天候の中 出足が悪い?と思ってたら・・・

会場時間過ぎの12:35には行列が出来てて
いろんな所から いろんな客が集まって カオスな雰囲気(笑)
ステージ近くが スタンディングのフリースペース 後半が テーブル席

ザ☆ミルクの出番は2部の後半ですが
座席も確保して ウォーミングUPの為にフリースペースへ
しかし・・・
1部が終わって 物販するのは良いんですが・・・
2部が始まっても 物販が引ける気配が無く 五月蝿い><;;;
物販だけでもなく 客の中でも 五月蝿い
いろんな客がいました・・・

ザ☆ミルクは (うる覚えなんで間違ってたらスイマセン)
1.8人リレー
 あいさつ
2.ミルクの秘密
3.太陽の花
 告知
4.LOVE&チョキ
5.No.1

ザ☆ミルクを知ってるザ☆ミルク以外のファン?(なんかややこしい(笑))も
結構居て 盛り上げてくれてたので
手拍子等はそちらに任せて サイリュウム&J㌧㌦してました

普通に大成功! だったんじゃないでしょうか(上から目線ですが(笑))
物販の集客率がイマイチですが><;;;;;;;;;;;;;

+その他 ですが

ザ☆ミルクが 天晴レ天女ズから卒業 って話ですが
スパンキーライブにも出たのに 何故???って感じですが
天晴レ天女ズ は 残るのでしょうか? 自然消滅?
天満満天堂での 6月19日の天晴レワンマンはどうなるのでしょうかね???