こんにちは、今日も「夜のエレカシ」後の宮本です。
以前、香山リカさんVS勝間和代さん、みたいな構図で盛り上がってましけど、二人とも「スピリチュアルにはまりまくっても、セミナーに通いまくっても、社長になっても“恍惚の瞬間”はない」ということでは合意してました。
しかし、“恍惚の瞬間”はあるのです。私から言わせれば、2人ともあんなに熱く論争してたけど、何も分かってない、ということになります。
恍惚の瞬間、それは、「バイキングの一人目になるとき」訪れます。
ヴォイスオフィスの近くにはモンスーンカフェって店があって、ランチタイムはサラダとかお惣菜が食べ放題なんですけど、今日、12時ちょっと前に行ったら私が一番ノリでした。
そんで、まだ形が超綺麗な山盛のポテトサラダをすくうとき、「ああ、もうだめ」みたいなカンジでした。それで、その横の超綺麗なモヤシサラダの山を崩すときにはもうゴロゴロ言っちゃってました。なんかこの感覚分かりますかね。私、マジで一人でにやけてましたから。
男はお初が好きなんですね(汗)。
★★★鈴木先生の裏の顔!?
「セミナー業界で、あの人を悪く言う人はいない」、そんな鈴木さんのつぶやきを「悪魔の宮本フィルター」を通してアップします!
http://twitter.com/sinichisuzuki
★★★「恍惚の瞬間はないけど、着実に変容できます」VoiceNLP