ご訪問ありがとうございます

 

アラフィフ女子??

 

こみゅと申します

 

子育ても終わって

 

時間に余裕もできました

 

今は猫2匹に愛情をかけまくり!?

 

日常の出来事や仕事の愚痴

 

猫のことを書いていますニコニコ

 
おはようございますニコニコ
 

 

旦那様と一緒に行ったキャンプその2

 

うちの旦那様は釣り好きで

 

海でも山でもなんでもやるんです

 

その中で夏の期間は

 

アユ釣りに毎週のように行きます

 

毎回の自宅の車で行くので

 

そうすると私はどこにも行けなくなり

 

どうせ行くならキャンプできるところに行って

 

あなたは釣りをして

 

私はキャンプ場でボケっとしてるから~

 

そんなこと言ってたら

 

ちゃんとキャンプ場を探してくれたようで

 

2人で行って来ました

 

森戸キャンプ場

 

 

群馬県の神流川沿いにあります

 

キャンプ場の目の前は川

 

 

しかし天気は雨

 

ザーザー降りの雨雨

 

タープの下で何とか焚火

 

 

雨上がりの朝

 

 

焚火シートも雨で汚れてしまった

 

 

途中でこんな吊り橋がありました

 

 

 

 

結構怖いなびっくり

 

 

 

その後きれいな橋があって

 

車を降りて行ってみたんですが

 

 

超有名な心霊スポットでしたガーン

 

あは不安

 

下で釣りしている人もいましたけどね

 

夜はとても怖いそうですよ滝汗

 

 

私の大好きなゾゾゾのリンク

 

貼っておきますチュー

 

 
ではまたーニコニコ