こんばんは

 

こみゅですニコニコ

 

 

 

昨年の備忘録の振り返り

 

昨年ソロキャンプデビューしたけど

 

旦那様と一緒にも行って来ました

 

長瀞キャンプヴィレッジ

 

 

場所もめちゃ広い

 

 

こんな感じで設置完了

 

 

角上でホタテを買いました照れ

 

 

なかなか開かない笑い泣き

 

 

夜はこんな感じでなかなか綺麗

 

手前は旦那様の蚊帳テント

 

奥は私のテント

 

夏だったので開けっ放しニヤリ

 

 

もちろん焚火も忘れずに

 

 

癒される照れ

 

ここのキャンプ場は

 

ランタン温泉もあって

 

泊まっている間は

 

何回でも入ることができます

 

今年の夫婦キャンプはGWに

 

 
ではまたーニコニコ