こんばんは
 
こみゅですニコニコ
 
 
毎年ふるさと納税を
 
3、4箇所やってるんですが
 
その中のひとつ
 
茨城県鉾田市のメロン
 
今年も申し込みます
 
そんな中
 
鉾田市で思い出し
 
昨年の話しですが
 
ネットで見て
 
一度行ったみたいと思い
 
鉾田市にメロンパフェを
 
食べに行ってきました 

 

 

 深澤農園

 

 

 

すごい

 

大きなメロンが半分

 

憧れの大人食い爆  笑

 

食べ応えがありました

 

その後はひたちなか海浜公園

 

どちらかと言うと

 

こっちがメインのドライブ

 

 

 

 

コキアのライトアップ 

 

 

 

 

幻想的じゃない?

 

ライトアップ最終日で

 

しかも雨だったの

 

だからか人はあまり居なくて

 

雨さえ降らなければ泣き笑い

 

今年はまだ行ったことのない

 

ネモヒィラを見に行きたいな

 

ネモヒィラが言えなくて

 

ずっとクリオネって言ってました

 

 
ではまたーニコニコ