ご訪問ありがとうございます

 

アラフィフ女子??

 

こみゅと申します

 

子育ても終わって

 

時間に余裕もできました

 

今は猫2匹に愛情をかけまくり!?

 

日常の出来事や仕事の愚痴

 

猫のことを書いていますニコニコ

 
おはようございますニコニコ
 

 

 

皆さんお昼ご飯は

 

手作りのお弁当ですか?

 

私はその日によって違いますが

 

外に食べに行くか

 

会社の仕出し弁当か

 

なんちゃって弁当です

 

なんちゃって弁当とははてなマーク

 

余りご飯で作ったおにぎりと

 

パックに入ったお惣菜や

 

前日に残ったおかず

 

春雨スープに果物

 

たまにヨーグルトやプリン

 

などなど余りもの弁当のことです

 

先日のお昼休み

 

家から持ってきた

 

おにぎりをレンチンし

 

スープにお湯を入れ

 

おやつの今川焼も温めて

 

準備万端で

 

それらをお弁当袋に突っ込んで

 

おっと

 

その前にトイレに行きたいな

 

どうしようかなー真顔

 

実はトイレが休憩室の外にあってね

 

お昼休みは車で過ごしているんだけど

 

車に行ってまたトイレまで戻るのが

 

面倒くさいと思い

 

横着してトイレになんちゃって弁当を

 

持っていったの

 

食べ物をトイレにって不快に思う方

 

すみません

 

寒かったし面倒だったんだようえーん

 

トイレの上に棚があったので

 

その上に置いて

 

よし落ちないなと

 

便座を上げた瞬間

 

ポチャッッッ

 

ひ~~~~~

 

絶望絶望絶望絶望絶望

 

袋のまま落下

 

あの真ん中にね

 

ポチャッッッ

 

サヨウナラしました滝汗

 

蓋をしていたはずのスープも

 

中身がでてしまい

 

結構悲惨な状態でしたチーン

 

先に車に置きに行けばよかった

 

なんてこったいチーン

 

後悔しかなかったよショボーン

 

結局マックへ行きました悲しい

 

たまごダブルバーガー

 

美味しかったよてへぺろ

 

 

教訓

 

トイレに食べ物は持ち込まない

 

 

ではまたー不安

 

 

よく読まれている記事