こんばんは、こみゅですニコニコ
 

前回のお話はこちら

 

 

しばらく旅行に行く予定がないのと

 

備忘録で始めたブログなのに

 

全然備忘録になって

 

いなかったじゃないかー

 

ということで

 

昨年の推し活を振り返るよ

 

始め方が雑だな

 

 

羽生結弦くんの演技が見たい

 

コレはね

 

さらに2年前

 

たまたま

 

ホントたまたま

 

ファンタジーオンアイスの

 

幕張公演のチケットが取れて

 

行ってきたの

 

やっぱりプロは違っていて

 

いや

 

羽生結弦くんが神

 

マジ神

 

そこから羽生くんマダムになりました

 

しかし単独公演は全滅

 

片っ端から出演するアイスショーに

 

申し込んではいるのだが

 

落選

 

唯一当選できたのが

 

ファンタジーオンアイス in 新潟

 

てなわけで

 

日帰り弾丸旅行で行って来ましたチョキ

 

 
パタパタしてて止まらない
 
電光掲示板
 
7時半に大宮駅を出発
 
9時頃には新潟駅に到着
 
店が開いてない
 
とりあえず開いているお店を求めて
 
ウロウロ

 

 

ゆずだけにゆず酒がいっぱいw

 

 

おにぎりが売っていたけど

 

お腹はすいていなかったので

 

帰りに食べようとスルー

 

後で後悔するんだけどねえーん

 

 

新潟ヤスダヨーグルトのアイス

 

 

ヨーグルト

 

 

駅の上からパチリカメラ

 

 

駅前は工事中でした

 

 

会場は朱鷺メッセ

 

ましゃのライブもお世話になったところですね

 

会場時間まで結構時間があったので

 

レンタル自転車を借りました

 

 

町中にいっぱいありました

 


自転車に乗ってそのまま海へ

 

いやー結構きつかった

 

ここでハプニングポーン

 

子育て中の烏に襲われました

 

自転車で巣の下を通ってしまったようで

 

後ろから追いかけられ突かれて

 

パニック

 

電動自転車の力を借りて

 

猛スピードで逃げました

 

 

自転車で朱鷺メッセまで

 

 

そしてお待ちかねの

 

 

キャーキャー拍手拍手拍手

 

 

 

 

会場はこんな感じ

 

SS席の9列目でした

 

 

感想は

 

キャーキャー拍手拍手拍手

 

みんな最高だったよー

 

三原舞依ちゃんとかも可愛かったよー

 

新潟公演のアーティストは

 

中島美嘉さんとディーンフジオカさん

 

生GLAMOROUS SKY聞けちゃった

 

でもね

 

やっぱり最前列で見たいよー

 

今年も5月6月で開催は決定してます

 

その頃は単独公演がないから

 

出演してくれると信じてます

 

幸いましゃのツアーはもう決まっていて

 

ちょうど5月6月のライブは

 

長野公演のみ

 

待っててね羽生くんラブラブ

 

あっ

 

待っているのは私だった泣き笑い

 

そしてお土産とおにぎりを買おうと

 

朝行ったお店に入ると

 

お土産を買うための長蛇の列

 

無理じゃ

 

駅のコンビニみたいなところで

 

これだけ買って

 

帰りの電車で飲みました

 

 

朝食べておけばよかった

 

おにぎり

 

 

うん

 

新潟日帰り全然できるね

 

今度のましゃの長野公演も日帰りかなニヤリ

 

でも善光寺に行きたいからなー

 

まだ時間あるに

 

ゆっくり考えようっと

 
 
ではまたーニコニコ