ご訪問ありがとうございます

 

アラフィフ女子??

 

こみゅと申します

 

子育ても終わって

 

時間に余裕ができました

 

今は猫2匹に

 

愛情とお金をかけまくり!?

 

豊かな老後を過ごすには

 

どうすればいいか模索中

 

日常の出来事や仕事の愚痴

 

猫のことを書いていますニコニコ

 
おはようございますニコニコ
 
 
 
時間ができたので
 
この数日ブログを書いてましたが
 
昨年の記事がほぼないえーん
 
備忘録のために始めたのに
 
何にもないじゃないかびっくり
 
というわけで
 
時間のある限り思い出しながら
 
振り返りながら書いていくよーニコニコ
 
まずは去年行ったライブの話だー
 
そうすると関ジャニと羽生結弦くんだー
 
 
まずは羽生結弦くん
 
そうなんです
 
昨年こっそり行ってたんです
 
ファンタジーオンアイス
 
キラキラ新潟公演キラキラ
 
関東では幕張でやるのだけど
 
チケットが当たらない当たらない
 
ちなみに羽生くんは結構はまっていて
 
単独公演全部申し込んでるけど
 
一度も当たったことありません
 
ましゃよりも
 
もう一人の推し関ジャニよりも
 
チケット取るの難しいや
 
同じ日にライブやるとして
 
1番はましゃ
 
2番は関ジャニ
 
3番目に羽生結弦くんです
 
やっぱ3番目の男だからかな泣き笑い
 
ふってへぺろ
 
何言ってんだこいつ滝汗
 
さあ
 
新潟に行った時のこと書いていくよ
 
 
ではまたーつづくーニコニコ