ご訪問ありがとうございます

 

アラフィフ女子??

 

こみゅと申します

 

子育ても終わって

 

時間に余裕もできました

 

今は猫2匹に愛情をかけまくり!?

 

日常の出来事や仕事の愚痴

 

猫のことを書いていますニコニコ

 
おはようございますニコニコ
 
 
イベントバナー

 

ネットショッピングって
 
とても便利だとだと思います
 
もちろん今でも
 
欲しいものがあれば
 
基本的にネットで買っています
 
しかし気付けばいらない物
 
買っていたことってありませんかえーん
 
私も洗剤だの柔軟剤だの
 
楽天市場でポチポチっと
 
大量買いしてました
 
その時はいいのよ
 
一個〇〇円で何円お得
 
いい買い物したなーってニヤリ
 
でもね
 
保管スペースの問題や
 
特に柔軟剤とかって
 
匂いを変えたくなったりするし
 
洗濯洗剤もパワーアップしてたり
 
そうすると新しいの欲しくなるじゃない
 
大きなパントリーとか
 
家以外に大きな小屋とか
 
そういえば田舎の
 
おじいちゃんおばあちゃんちって
 
必ず小屋があったなニヤリ
 
そんなんある家は
 
どうぞどうぞって感じなんだかど
 
うちみたいな3LDKの
 
マンションとかだと場所がないのね
 
そして気付いてしまったびっくり
 
某ドラックストアって
 
毎日15%オフのクーポンが
 
発行してされていて
 
それを使うと安いじゃん
 
毎回行く手間を取るか
 
ネットでまとめ買いをするか
 
今の生活環境からして
 
会社帰りに毎日寄れるじゃん車
 
今日はシャンプー
 
今日はハンドソープ
 
紙のクーポンもあるから
 
2個買える時もあるじゃん
 
必要なものを必要な時に
 
買えばいいじゃないかグッ
 
家にあるものを消費しつつ
 
買いだめをしないように
 
心がけていたら
 
すると
 
なんということでしょう爆  笑
 
お部屋がスッキリ
 
行き場がないダンボールが
 
廊下に常にあったのに
 
押入れや洗面台の下や
 
台所と下が片付いたので
 
ちょっとした在庫は
 
その中だけでしまえるように
 
なりました爆笑
 
もちろん
 
ネットで買った方が
 
断然お得だった場合は
 
買っちゃうけどね爆  笑
 
さーて
 
今回は何を買おうかな
 
イベントバナー

 

ではまたーニコニコ