【こどもちゃれんじ】どうなった!? | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


ひーちゃんの誕生日が迫っています。

『お誕生日のプレゼントは何がいい?』の問いかけに毎回違った回答をくれるひーちゃん昇天


ずっと欲しがってたすみっこの自転車自転車 

 

先日急に言い出したのがキックボード!!

 

毎週日曜の朝欲しがるワンダフルパクトゆめみる宝石

 

今日のお風呂上がりはこむぎのぬいぐるみ犬 

 


プリキュアの衣装だけは断固却下しますが、本人が欲しいという物をあげたい気持ちと長く使えるもの(自転車とかキックボード)の方がいいんじゃないかという気持ちと、、、

でも自転車とかキックボードにすると外遊びに付き合う必要があるし、下の子がいたら取り合いのケンカが始まるだろうし、1人1台になると置き場に困るし邪魔だしお金が飛びまくるし、、、


なかなか誕生日プレゼントを決めるのも大変ですね!

自分の好みを押し付けられてた時代が懐かしいナァ魂が抜ける

でもそのときは早く欲しいもの言ってくれるようになるといいナァなんて思ってたww





こどもちゃれんじどうするか問題!! 


夫とも話し合い、すてっぷ3月号をもって退会することに決定しましたキラキラ


前月5日までに解約の電話をしないと翌月号をストップできないとのことなので、昨日の夕方に解約の電話をしましたスマホ

















継続

することになりました

🤣🤣🤣



あれほどまでに意気込んでいたのに、いともあっさり継続することになりました爆笑


なぜか?



ま、オペレーターさんの実力かな泣き笑い




お母さん『あーゆ様、今退会されるのはとても損でございます。8月~7月までの1年分の受講費をすでにお支払いいただいておりますので、1年分の受講料から8ヶ月分の月払い受講料を差し引いた金額の返金となります。2年間の継続で2ヶ月分の受講料を割引きするプランでご契約いただいておりますが、その2ヶ月分の受講料の割引きもできなくなりますし、4月号と5月号をご受講いただいたお客様にはアンケートのご回答で2,000円分の選べるe-giftプレゼントキャンペーンも実施されます。7月号までご受講いただいて、8月号以降はどうされるかをそのとき再度ご検討いただくのがよろしいかと思います』


私『あっ、じゃあそうします!』



いとも簡単に落ちた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


というわけで、継続です!!

7月号をもって退会します(今度こそ)



でもこどもちゃれんじ辞めると継続希望のこどもちゃれんじEnglishの割引がなくなって年間5,000円ちょっと高くなるらしくて、、、滝汗

あの手この手で辞められないようにできているんだナァとある意味感心w


7月号で辞められるのかな?

次はどんな手で退会を止めてもらえるのか、今から少し楽しみです泣き笑い





昨日から頭が痛すぎて泣きそう笑い泣き

頭痛薬も効きませんゲローゲロー

はやく元気なあーゆに戻りたいです赤ちゃんぴえん




スパイファミリー読みたいのに、、、

 


ユーグレナ、美味しい酔っ払い



アロベビー、お得キラキラ 



これ本当にいい香りラブラブラブラブラブ 

 


もつ1.2キロだとぉぉぉポーンハッ