【PR】我が子たちの保湿事情 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (1歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき

よーちゃん👶0m21d


実は我が子たち、だいたい1ヶ月検診が近くなったこの時期から乳児湿疹が出始めるんです驚き



これはひーちゃんの生後1ヶ月前の写真下矢印


ふーくんもみーくんもこんな感じでした悲しい
2人目以降は1人目(ひーちゃん)のときのように乳児湿疹を心配してアップの写真なんて撮ってませんでしたw



みーくん(3人目)のとき、たまたま偶然友人がみーくんと同じ日に男の子を出産したのですが、ある日その友人と電話をしていましたスマホ

私『乳児湿疹出てきたわ~うちの子みんな1ヶ月になる前ぐらいから乳児湿疹出てくるねん』

友『保湿してる?乳児湿疹対策の第1は保湿やで!』


乳児湿疹対策の第1は保湿

と友人が教えてくれましたにっこり飛び出すハート

(知らんかったんかいww)

生後10ヶ月の甥っ子はお肌モチモチキラキラ
妹(二女)に聞くと『産まれてから今日まで
保湿欠かしたことがない』とびっくり!!

友人や妹(二女)の話を聞き、よーちゃんを妊娠したときから4人目こそは必ず保湿をしようと心に決めていましたグー炎

そして出産直前、
アロベビー ミルクローション
お試しさせていただけることになりましたキラキラ


PR

※今ならクーポン使用で100円オフですラブキラキラ 


ビッグボトル2本セットはもっとお得酔っ払いスター


 

アロベビー ミルクローションが届いたのは

よーちゃんが退院したちょうどその日ニコニコ

これ以上にない最高のタイミングゥゥゥ~グッ



というわけで、よーちゃんは退院した日からアロベビー ミルクローションで保湿をしていますパック


新生児微笑が撮れてしまったおねがい


乳児湿疹がまったくないかと聞かれたら、そんなこともないのですが…驚き(少しはある)

よーちゃんは保湿を嫌がることもなく、ほっぺはいつもふわふわのツルツル目がハートキラキラ


ひーちゃん、ふーくん、みーくんもお風呂上がりの保湿が大好き!!

おませさんなひーちゃんは、幼稚園から帰ってきたら手洗いの後にアロベビー ミルクローションで手の保湿を欠かしませんウインク


今日も帰宅後しっかり塗ってたキラキラ



我が子たちはみんなアロベビーのオーガニックアロマの香りが大好きラブラブ

新生児から使えるというのもポイント高しおねがい
皮脂に近い天然保湿成分がたっっっぷり配合されているそうで、お肌モチモチよだれ

お風呂上がりの保湿が楽しくなりましたニコニコ



余談ですが、、、

ふーくんはアロベビー ミルクローションを見た瞬間『あっ、むしよけ~!』と言いました笑


虫除け(左)とミルクローション(右)



ふーくん正解電球

我が家は虫除けも同じアロベビー拍手


日焼け止めと虫除けの一体型おねがい 

 

我が家はいつも3本セットですニコニコ 

 

ミルクローションも虫除け(兼日焼け止め)も、これからも我が家でたくさん活躍してもらいますOK




最後に花


我が家ではボトルに付いてるキャップは絶対捨てられません笑

コレがないと、ビッグボトルが一瞬でなくなること間違いなし昇天昇天昇天


イタズラ大好きっ子がいるママさん、絶対コレ捨てちゃダメですよ泣き笑い



この冬、アロベビー ミルクローションでお風呂上がりの保湿を楽しみ、子どもたちも私もツルツルすべすべモチモチ肌を目指しますにっこりラブラブ