泣きたい… | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (1歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


あっ、生きてます笑

今日はブログ書くぞ~グーと張り切って書き上げたはずなのに消えました昇天
なんで?
泣きそうです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


再度書く気がもうおきない笑い泣き

とにかく私は元気です筋肉
よーちゃん生後19日!
大きくなってきました立ち上がるスター

ブログはまた明日以降に書きます知らんぷり




ひーちゃんが描いた姉妹の絵鉛筆
ひーちゃん(左)の足の太さとむくみ方がものすごく気になるけれどww
よーちゃん(右)が乗っているネムリラをきちんと描けていることを評価したいです拍手拍手拍手










ベストやっっすびっくり!!

 

ふわモコイブル、こっち買えばよかったえーん

 

ティルティル気になってますキョロキョロ

 

コメダの株を買ってから定期的に行くようになりましたニコニコ

eギフト買っておこうキラキラ

 

久々にスーマリやりたいゲーム