【PR】なにこれ!?うんんんまっ!!! | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんにちはひらめき気づき


年子4人、全員自宅保育の日曜日アセアセ
今日も完全ワンオペです昇天

幼稚園や保育園が休みで困ることの第1位が
3食ごはんを作らないといけないことネガティブ

し・か・も
ひ『ほうれんそうきらーい!』
ふ『たまねぎたべなーい!』
み ポイッ(ピーマン床に捨てたチーン)

・・・なんでも食べるわけではないむかつきむかつき
ひーちゃんとふーくんは野菜全般イヤイヤピリピリ
みーくんは緑の野菜イヤイヤピリピリ

野菜を出してもまあ食べない。
食べないからすぐ『おなかへったー』と言う。
『おなかへったー』と何度も言われるのが嫌で、子どもたちが食べられるものを出してしまう。

幼稚園や保育園の給食でなら食べられるのに、家では絶対食べないのなんで??

幼稚園や保育園へ行ってれば給食があるから夕飯の野菜を残していても別にいいかな~なんて思えるけれど、休みの日はやっぱり気になってしまうものといえば、、、
子どもたちの 栄★養🥗

グラタンにみじん切りした玉ねぎやミキサーで撹拌したほうれん草を忍ばせてみたり、すべての野菜をミキサーで撹拌してハンバーグを作ってみたりもするけれど、3食用意する必要がある日曜日に毎食そんなことしていられない滝汗
そうでなくても日曜日はキッチンにいる時間長いのよ泣


手軽に栄養が摂れて子どもたちが嫌がらないものないかな~と探していて、色々なブロガーさんが紹介されていたある商品が気になっていたところ、お試しさせていただけることになりましたデレデレラブラブ

これはマジでタイミング良すぎて震えたw


からだに
ユーグレナ🍹

からだにユーグレナ

定番フレーバーの4種類

アソートセットラブ


PR 

※今日から始まる楽天マラソン期間中は

 20%ポイントバックびっくりキラキラ


通常販売価格3,576円(税込)が

DEALポイント20%還元で2,914円相当に!

662円分ポイント還元ラブ

お安くGETできるなんて最高~\(^o^)/



定番フレーバー4種のラインナップは
星フルーツグリーンオレ
星フルーツグリーンオレ(カロリーオフ)
星旬摘みスッキリいちごオレ
星トロピカルフルーツオレ


からだにユーグレナが気になっていた理由は
三大栄養素(炭水化物、たんぱく質、脂質)の働きに大きく関わる栄養素59種類がバランスよく含まれていて、子どもの成長や毎日の健康維持をサポートしてくれるという謳い文句!!!!!!

ただ、ユーグレナ=ミドリムシ、、、不安
青臭そうなイメージ滝汗(私の勝手なイメージです)

体に良くても美味しくなければ、、、
そして飲ませたいのは子どもたち👧👦👦
野菜嫌いで味も見た目にもうるさい奴らダッシュ
美味しくなければ絶対飲まない(断言)
緑色だと絶対飲まない(断言)


ドキドキしながら、まずは私が飲んでみることにしました(お前か~~いニヒヒ)


ど・れ・に・し・よ・う・か・な上差し


最初に飲んだのは旬摘みいちごオレぽってり苺


『うんんんまっ!!!』ポーンハッ

はい、もうこの一言に尽きます!

正直ビックリしましたびっくり
そしてジュースの色、緑じゃない!!!

これはなんかいける気がする~デレデレデレデレデレデレ


というわけで、毎日の朝食時に子どもたちにも飲んでもらうことにしましたキラキラ



子どもたちの一言と私の感想下矢印

1日目ジューストロピカルフルーツオレ(カロリーオフ)
ひ『おいし~♡』
ふ ガブガブ(無言で一気飲みw)
み『おいしー!おいしー!!』
<私の感想>
・市販のフルーツオレよりも味が濃い!
・甘ったるくなくて美味しい!

2日目ジュースフルーツグリーンオレ
ひ『ねぇ、これやさい?』
  パッケージの色をみて気になったみたい滝汗ドキリ
ひ『やさいじゃないよね!おいしいもん!』
ふ ガブガブ(無言で一気飲みww)
み『おいしー!おいしー!!』
<私の感想>
・飲み始めが特に美味しい!
・後味は子どもの薬(シロップ)っぽい!

3日目ジュース旬摘みいちごオレ
ひ『いちごだ~♡おいし~♡』
ふ ガブガブ(無言で一気飲みwww)
み『おいしー!おいしー!!』
<私の感想>
・市販のいちごオレみたいに甘ったるくない!
・いちごの味が濃くて美味しい!

4日目ジュースグリーンフルーツオレ(カロリーオフ)
ひ『おいしすぎてしあわせ~♡』
ふ ガブガブ(無言で一気飲みwwww)
み『おいしー!おいしー!!』
<私の感想>
・飲み始めが特に美味しい!
・後味が少し粉っぽい?口に残る気がする

4種類すべてにおいて青臭さは感じず、
美味しく飲むことができました酔っ払いラブラブ


5日目ジュースそれぞれ好きなものを選ばせてみる

ひーちゃんは、
旬摘みいちごオレピンクハート

ふーくんは、
フルーツグリーンオレ(カロリーオフ)ブルーハート

みーくんは、
フルーツグリーンオレイエローハート

全員自分の好きなの紙パックを選んでてちょっと笑ってしまったけれど、3人とも美味しそうに飲んでいましたよだれ飛び出すハート

どれも本当に美味しかったのだけれど、
あーゆが選ぶ最も美味しいフレーバーは
イエローハートフルーツグリーンオレイエローハートに決定~まじかるクラウン乙女のトキメキ

紙パック捨てるときに気付いたんだけど、
ユーグレナサイドも気付いてたみたいです笑い泣き



初めての方には4種類アソートセットよだれ

 

お好みのフレーバーが見つかった方には

お好みのフレーバー24本セットもありますよだれ

 

我が家はポイントが4倍になる明日(5日)に4種類アソートセットを購入する予定ですラブ


からだにユーグレナ

お子さまの野菜拒否に困っているママさんに

全力でオススメしたい商品です指差し指差し指差し