【次女☆生後3ヶ月】初節句 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


今日も朝からハードな1日でした滝汗

仕事とお迎え、ひーちゃんの習い事の合間を縫って骨盤矯正。
まだ歪みはあるけれど、歪みを矯正するスピードが格段に早くなったと言われました!
骨盤が正しい位置に戻ったことで内蔵の動きが良くなったのか、お通じが素晴らしいです泣き笑い
いつの間にか痔も治りましたニコニコ


ひーちゃんの習い事と4月~のこどもちゃれんじについては明日(後日?)書きたいと思います鉛筆

とにかく今日もよく働きました煽り




昨日は完全ワンオペひな祭りでした雛人形

ごはん作りも写真撮影もお風呂も寝かし付けも全部1人で、朝から寝かしつけまでで座れたのはよーちゃんの授乳とおむつ替えのみでした爆笑

次女👶よーちゃんの初節句だったので、盛大にはできなくても形だけでもしてあげたくて赤ちゃんぴえん

ものすごくヘトヘトになったのだけれど、終わってみれば楽しい1日となりましたニコニコ
ごはんの写真とか撮れなかったけどw


よーちゃん、初節句おめでとう拍手

TEAM女子!ひーよーコンビヒヨコ

みーくんのおかげでグダグダな全員集合泣き笑い


ひーちゃん作のお雛様雛人形





楽天スーパーセールが始まりましたね!!


まだ何買うか決まってないので、最近購入したオススメ商品を記録しておきますウインク




みーくんがとにかく気に入ってて離さないぽんぽんたいこ🥁(ひーちゃんのときから使ってます)

 

今さらながらスパイファミリーの面白さに気付き全巻セットを買いました泣き笑い

ポイント還元率も高いコインたち

 最新刊ももちろんゲットニヤリキラキラ 

 

最近使い始めたヘアオイルハート

こんなに好みな香りのヘアオイルは初めて!

もう一生これ使うと思うラブ

 

ヘアオイルと同じところのまつ毛美容液付けまつげ

こちらもよきですニコニコ

 

ショーコラ福袋ラブラブラブ

20時になったら即ポチしてください!