【次女☆生後105日目】お食い初め | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


昨日はよーちゃんのお食い初めをしました👶

しかし、お食い初めの準備中にビッグニュースが飛び込んでまいりました!!!!!

大谷翔平結婚

嘘やろ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私と夫、夜中にお酒を飲みながらよく大谷翔平の未来について語り合っていたんです。
夫『大谷翔平は結婚せーへんと思うわ』
私『現役のうちはしなさそうよな~』
夫『多分一生せーへんと思う』
みたいな話は100万回ぐらいしたww

夫は私の不倫相手が大谷翔平なら許すと言ってくれてました。
慰謝料は家のローン一括返済。
大谷翔平クラスには小銭であろう金額爆笑
子どもは渡したくないが、みんな大谷翔平の子どもになりたいて言うやろな…とシュンとしてみたり、はたまた『ひーちゃんかよーちゃんが結婚したい人って言うて大谷翔平連れてきたらどうする?』なんて話も幾度となくしてきましたw

大谷翔平なら年齢の差は許そう!
大谷翔平が義理の息子になったらなんて呼ぶ?
“翔平”か“ショウ”かなぁ?
ごはん食べに行ったときって会計誰がする?
そこはやっぱり夫くんかな?
ショウに奢ってもらうんもなぁ、、、

大谷翔平に『結婚してください』って言われたらどうしたらいい?
バツイチ子持ちの年上なんてアカンよな。
翔平の幸せを思うなら『他になんぼでもええ人おるから』って言うてやるべきやんな…
と、ここで夫から『まだバツついてへんから!』と言われて一気に目が覚めましたww

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございますウエディングケーキ
これからのご活躍も楽しみにしています野球




よーちゃんのお食い初めは自宅で、家族だけで行いましたニコニコ

最後まで悩んだけれど、今回は仕出しを取ることにしましたキラキラキラキラ



ふーくんのお食い初め下矢印

みーくんのお食い初め下矢印


ひーちゃんのときはブログ書いてなかった笑
なので写真をカメラ

よーちゃんはひーちゃんの袴ロンパースを着ました(お下がり)
てか、よーちゃんのソロ写真撮り忘れた滝汗
ひな祭りではちゃんと撮ろう驚き

 

 

よーちゃん、生まれてきてくれてありがとうおねがい

美味しいものをたくさん食べて、毎日元気に楽しく過ごそうね!!

よーちゃんの未来が幸せに満ち溢れますようにラブラブ





さてさて、あーゆは体調不良です昇天

大谷翔平の結婚でショックを受けたからではありませんアセアセ


数日前から嘘やろ!?ってぐらいのめまい、そして頭痛泣

熱もないし食欲はあるので大丈夫なんですが、とにかくめまいが気持ち悪いですゲロー


今日はもう休んでしまって、仕事は週明けまで放棄しようかなニヤリ
明日はひな祭りの準備がありますしね雛人形
ちらし寿司、大人用にお刺身買っちゃお~よだれ



最後に昨日の朝ごはんナイフとフォーク



これだけ食べてもおなかいっぱいにならないのは、授乳中だから…ですよね?ね??

蓮根挟み焼き、ブロッコリーガーリックシュリンプ、かつおのたたき、サラダ、平茸と卵の中華スープ、、、

すべて前日の夕飯の残り物です笑









ポール&ジョーのランドセル可愛いびっくり!!

 

またまたユーグレナ買った笑

冷蔵庫の野菜室の上の段に入れてます泣き笑い 

美味しくてオススメチョキ