ターザン再び | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(4歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (3歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


スーパーで大好きなお菓子を見つけましたラブ


これめちゃウマなのよよだれラブラブ


 

これ、本当に美味しいんです!!

でもいつも売ってるわけじゃないんだよなぶー

見つけたらまとめ買いしてます。

そして爆食いしてます泣き笑い

皆さんもスーパーで見かけられたら是非グッ

私は近所の業務スーパーで仕入れましたキラキラ

ドラッグストアでも見つけたことがあります!





この記事のタイトルを見て、、、

『えっ!またターザン!?』とニヤリとされた方はターザンのファンになった方。

『えっ!またターザン!?もうええって…』と思われた方はまあ正常ww


今朝、ターザンが再びやってきました真顔

3日に来たばかりですけど? 

会うのは年1回で十分と思っているのに、1週間で3回も、、、えーん 


昨日の夜中、夫から言われたんです。

夫『明日またターザン来るけどいい?』
私『あかんって言ったらこーへんの?』
夫『いや、、、明日の10時頃来ます』
私『そうなん、なんで?』
夫『ターザンがひーちゃんに折り紙の本買ってくれたらしいねん!それを渡しに来るって!』
私『そうなん。ありがたいね(棒読み)』

というわけで、来ました真顔



今日は夫、仕事の日。

遅くても昼過ぎには店に行って仕込みをしなければならない。

いつも通り遅れて昼頃来たら困るよ?

夫が出勤した後だったらターザン家には入れへんからね??




予定通りの時間に来るとは思っていないので、夫は優雅に朝風呂タイム。

ホクホクでお風呂から上がった夫が一言。

『しまった、ターザンもう来てるわ(笑)』

そのときの時間は10時w


15分ほど前から家の前で待っていたそう。

ピンポン鳴らして入ってこればいいのに泣き笑い

夫が表に出て少しすると、、、




『やっほ~~~~~!ターザンだよぉぉぉ』

『ひーちゃんにプレゼントを持ってきたんだよぉぉぉ』


いつも通りのハイテンションでひーちゃんに折り紙の本を渡す。


これは純粋にありがたいおねがい


 

そこからターザンはひーちゃんと折り紙。

私は仕事がしたかったので正直助かった笑

でもすぐに呼ばれてリビングへ。

数分おきに2階の仕事部屋と1階のリビングを行ったり来たり。

仕事はターザンが帰ってからすることに昇天


折り紙からのアクアビーズ。
ターザンに車を出してもらって店の買い出しとお昼ごはんの調達に行ってくると言ってドロンと消えた夫とターザン。
しばらくして、マクド買って帰宅。
そこからまた面倒でしたオエー





本日のマクドナルド購入品

星ハッピーセット

星ポテトM×3

星てりやきマックバーガー(福袋)

星ベーコンレタスバーガー(福袋)

星エビフィレオ(福袋)

星コーヒーM×2(福袋)


ハッピーセットとポテト以外は福袋の引換券を使ったようですニコニコ

ターザンはてりやきマックバーガー。
夫はベーコンレタスバーガー。
私はエビフィレオ。


で、ここからがしんどかったネガティブ

『俺最近マクドでハンバーガー2つしか買わへんねん!ハンバーガー1つ170円!2つで340円!』
『てりやきバーガー久々に食べたわ!うまいなぁ~!でも普通のハンバーガー最強!ハンバーガーがいっちゃん(1番)うまい!』
右矢印じゃあハンバーガー買えよムカムカ

ターザンに送った年賀状をターザンのお母さんが見て『◯◯くん(夫)のところもう子ども4人もおるの?』と驚いていたそう。
『可愛いねぇ~』と何度も言ってくれたそう。
で、そこからターザンの結婚についての話になり、、、
『あーゆちゃん!俺って外国人と合う気がせーへん?』と。
えっ、何?知らんねんけど爆笑爆笑

ターザンは動画サイトでラオスやタイ、中国の女性とメッセージのやり取りをしているそうで…
年末はその話がもうしんどすぎて逃げた(寝た)w

『俺な、昔占いで「あなたは日本人よりも外国人の方が合うわよ!外国人と結婚するわ!でも若くでは結婚しそうにない、晩婚よ!」って言われてん!確かに晩婚やな(ターザン50歳)それ正解!』
右矢印占いの話とか初めてなんすけどww

私『外国人ってどこの人がいいんよ?』
タ『うーん、、、ラオスとかタイとかかな?』
私『でもターザン、タイ語しゃべれるん?』
タ『しゃべれるよ!一時勉強しててん!』
私『(絶対嘘やと思いながら)単語とかだけじゃなくて?会話できんの?』
タ『うん、簡単な会話程度やけどな?』
私『挨拶とかありがとうとかちゃうよな?』
タ『うん、まあその程度やけどな~』
右矢印その程度を勉強したと言えるのすごいw

私『タイ行ってきたら?』
タ『行ってきたよ!』
私『そうなん!?いつ行ったん?』
タ『30ぐらいのときかな~』
右矢印まさかの20年前爆笑爆笑

タ『先輩と2回行ってん!そのとき一緒に行った先輩が旅行中にナンパして一緒にカラオケ行った女の子と結婚してタイに住んでるねん!』
私『そうなん?そしたらその先輩に誰か紹介してもらったらいいやん!』
タ『せやな~そうできたらええねんけどなぁ』
私『もう連絡取ってないの?』
右矢印聞けばもうその先輩が結婚でタイに移住するため会社を辞めてから連絡を取っていないそう。
連絡先ももうわからないと。
なので先輩の仲人も完全に無理。

タ『タイ人とお見合いできる結婚相談所があるねん!そんなんどう思う?』
私『それええやん!それが1番ええやん!』
タ『でも入会金50万かかるねん』
私『本気でタイ人と結婚したいなら入会したらええやん!』
タ『でもな~お見合いやで?50万払って結婚できんかったり1年とかで離婚したら最悪やん?』
私『1年で離婚とかは恋愛結婚でもありえることやん!』
タ『せやねんけどな~やっぱり恋愛結婚したいやん?お見合いってハズレ引いたら最悪やん』
右矢印イライライライラムカムカやっぱり本気で入会したいわけじゃないやん!!!

私『そしたらどうやってタイ人と恋愛するわけ?その前にどこで出会うつもりなん?』
タ『やっぱり旅行かな~先輩みたいに旅行先で出会って恋愛して結婚の流れがええよなぁ』
私『先輩はタイ語しゃべれたん?』
タ『元々タイが好きでタイに住みたくて語学学校通ってタイ語ペラペラやったらしいわ!』
右矢印先輩とのスタートラインの違いな泣き笑い泣き笑い


もうずーーーっとこんな感じオエー
割愛してますが、ターザンは同じ話を軽く3セットは繰り返します。
イライライライライライライライラムカムカ
夫はスマホゲームしてました昇天
もう聞いちゃいないww

『夫くん、時間大丈夫?』と聞いてようやく夫が『よし、ターザン行こか!』と言ってくれてサヨナラができました。


ターザン、絵本ありがとうお願い
次会うのは彼女ができたときか結婚式でお願いします泣き笑い泣き笑い