八王子市長選挙に向けて | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 


立候補するなら、従来の政策に加えて、コミニケーション強化を優先順位のTOP3に位置づけるべき!

 

 その手段として、以下を、位置づけ、理解して、身に付けるべき!

 人間関係の希薄やこじれやハラスメントやDVや離婚等が深刻だから!

 悪政と暴走も長年、深刻で、野党や労組や市民団体が惰弱だから!無人で用が足せるから!

 

1、世界一のコーチで、自己啓発の第一人者のアンソニー・ロビンス 

 

 

 

アンソニー・ロビンス

 

のコーチングを学ぶ!

私の師匠の早崎郁之先生

(ユダヤ流成功チャンネル)

 

 

 

 

 

 

は、アンソニー・ロビンスのセミナー参加し、

アンソニー・ロビンスを師匠にして、学んでいるから!

 

 

2、ユダヤ流成功チャンネル

 

 

を学ぶために、

一度、早崎郁之先生とセミナー参加する!

 

 

会ってみる!

 

最近の動画で、メンタルコーチの平本あきおさんとアガペーミッションの早崎郁之さんとの対談が

 

 

面白かった!

コーチは、自分や上から目線を排し、相手の目線で、カウセリングコーチングし
可能性を引き出す!
 
お前の可能性はこんなもんじゃない!
 
 
師匠の早崎郁之先生は、はあ〜と言った
 
感動し、握手!
 
100億人に1人の人と言った!
首長目指すなら、平本あきおさん
を目指して下さい!

 

3、超活性、日本列島大浄化作戦、超活性化の前田勇夫婦
素晴らしい夫婦ですね!
 

 

 

と会って、エースアンドエース
  

 

 

 
 
訪問する!
 気に入れば、日本列島大浄化参加
する!
 ちなみに、私=白石真人は、
 
 
ゴールドチップ
を配電盤
 
水道メータの元
 
ガスメータの元
 
バイクのタンク
 
付け、活性化した!
 そのおかげで、最近、高所作業車で
 
 
剪定した!
 
 
4、ベストセラー作家で、ユダヤ人大富豪の教えの本田健さん
(早崎郁之先生や宝地図の望月俊孝先生の友達) 
 
 
 

 

 

と会って、学ぶ!お金に対し、もらうだけでなく、支払う時も、有難う!友達連れて、帰って来てね!と言う!
 
 
5、宝地図の望月俊孝先生
 
 
 
 
から夢=当選のために、宝地図を学ぶ!

 

 

 

 
 

 

 

 

6、米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんからも、NLP学ぶ!
私=白石真人が、
学んだから!自分と向きえるから!
 
7、大衆のSuper Want掴むために、大衆に質問する!
 それを、詐欺師、奴隷商人の悪魔を大天使に変える究極のカウセリングコーチングを

 

 

目指し、努力する!

 そうして、大衆と対話する! 

 特に、参政党や日本保守党等の右翼に対して、共通点探し、

ミラーリング(真似る事)し、

詐欺師、奴隷商人の悪魔を大天使に変える究極のカウセリングコーチングを

 

 

し、挑む!

 無限の愛無償の愛無条件の愛を提供する!

 私は毎日、心掛けてます!
 
 
8、自分と向き合う!
自分と向き合う力と、相手や物事と向き合う力や器に比例するから!
特に、首長においては、人一倍そうしないと、乗り越えられないから!
 その手段として、以下がある!

 

 

 

誰のため、何のために出馬しましたか?

愛する人、その理由、愛を必要としている人、その理由は、何ですか?

 書き出して下さい!パワーアップするから!自分はそうして、パワーアップしたから!

 個人名公開が難しいなら、◯◯とか、イニシャル表記にして、内外に示して下さい!

 そうして、有権者を安心させましょう!

 

9、自宅内外、事務所内外の身の回りから始めて、周囲のごみ拾い掃除等の5S活動習慣化深度化
更に、延長として、草刈り草取り枝切り剪定伐採し、きれいな街や道を維持!
 
私は13年前からそうしてます!
自宅前の道
 
見習いましょう!
次元上昇し、
認知と好感が桁違いに上がるから!
 
 
10、投票率向上のために、マークシート投票導入する!
マークシート投票で、候補者を書きやすくする!
 
 そうしないと、江東区長選挙や武蔵野市長選挙の敗北、まともな総括なしが、繰り返されます!
 ますます、政治離れ選挙離れ投票離れが進みます!悪政是正が難しくなります!地獄行!
 上記を行えば、パワーアップ共感し、当選に近づく!
 
 
 
 
               以上!