詐欺師、奴隷商人の悪魔を変えた究極のカウンセリング | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

詐欺師、奴隷商人の悪魔を変えた究極のカウンセリング - YouTube




ユダヤ流
本当の使命とは何か?
早崎郁之講師

会社名は、アガペーミッションと言います。
 なぜ、アガペーミッションというのか
ミッションの部分について、話す!

私の師匠から、ユダヤ流3日間研修を受けました!

 初日に講師の使命がドン!と出ました。

お釈迦様やイエス・キリストを凌ぐカウンセラーになり、人々を元気付けられ、犯罪者、放火魔、詐欺師、嘘つき、ヤクザを2ー3回で豹変させられるカウンセラーになりたいと思った!

    悪魔から天使に!


なれるなら、何もかも捨てて頑張ります!お金いりません!


Mission

全米No.1俳優のロバート・デニーロ主演

その時は1回しか見てない!31歳




ロバート・デニーロも、映画の前後で、

人格が全く変わる位の内容


 

内容を、短く凝縮すると以下になる!

18世紀、1720年代位ですが、


ガブリエルっていう偉大な神父が

師匠が南米の原住民に殺されたので、

今度は私が行く!と言って、よっぽど素晴らしい所と思い宣教に行った!

 

 奴隷商人が師匠の子供達や娘たちや美しい妻を奪って行ったから!

 その主演がロバート・デニーロ



 ロバート・デニーロは、子供の頃からストリートチルドレンで親がいなくて、

弟がいる。 

 詐欺を働いたり、傭兵隊長になって、稼いだお金で賄賂を送って、

カトリックの最高の幼稚園、小学校、中学校、高校、大学と卒業させます。

 自分は奴隷商人をしているんですが、

そのブラジルの方のNo.1の大貴族の大金持ちの一人娘と婚約。

弟を呼び寄せる。

 それで、また、自分は奴隷狩りに行ったら、3か月の間、

弟が自分の美しいフィアンセとデキちゃっている!


 弟から以下を言われた。

お兄さん申し訳ありません。2人は結婚します!許してください!


 この人と結婚すれば、自分は大金持ち貴族になれる所を、

愛してやまない弟に裏切られたわけ

 それで、その日はカーニバルで、本当かと思って、

弟に聞きに行こうとしたら、

弟とフィアンセがそういう事をしている現場を見てしまう!

 その時に弟と決闘になる!

弟が本を読む限りでは、強かった!

この弟は、性格も良いし、頭も良いし、美男子で、主席で、

更に剣も強くて女にモテた。

 その弟と戦っている時に、もう一歩で兄が殺されそうになった瞬間に、

ワザと殺されてくれた!

フィアンセが駆けつけてくれ、殺した!


江戸時代、決闘の場合は死刑にならない



自分が稼いだお金全てを使って、

俺を死刑にしろ!

と言った!陪審員や裁判官を買収して、

終身刑になる!


ガブリエル神父が現れます!



悪魔ロバート・デニーロが弟を殺して、牢屋にいる事を聞いた!


普通、それを聞いたら、どうしますか?


自分の商売敵



自分の娘、お父さん、弟

従業員を次々と奴隷に連れて行く奴見たら、

殺してやりたい!と思いませんか?



ガブリエル神父は、

真っ直ぐ彼を救いに行きます。


ロバート・デニーロと一対一で会う!



面白いか?楽しいか?

俺がこうなって愉快だろ?



究極のカウセリング



命を救うプレゼンテーション



才能ある強い力を持ったやつが

希望を捨てて絶望している姿は

面白いや!




何だとこの野郎!

殺されたいのか!


殺してみろ!



怒りのパワーで立ち上がる!

殺してみろ!



あなただったらなんて言う?

あなたがもしカウンセラーになりたい

人間関係の達人になりたい

究極のリーダーになりたいと思ったら

悪魔ぐらい天使に変えないといけない!

やる気のない従業員、元パワーあった従業員のやる気を起こさせるために、

なんて言いますか?そこで。



弟さんを殺したんだってなって言うわけ



 普通なら、美しいフィアンセを殺して、大富豪になれなくて残念でしたね!と言わない。



 ロバート・デニーロにとって、格好いいし、才能もあるし、奴隷商人で詐欺師だから、女なんかいくらでも、掃いて捨てるほどいる!

 大事なのは弟の方!


ストリートチルドレンで本当に人々からいじめられ、惨めで2人で弟と励まし合って生きてきた!

自分は悪い事して、金稼ぎ!

身分制の時代に、弟を優秀な幼稚園、小学校、中学校、高校に金の力で行かせた!

 俺は汚いけど、弟は美しいんだ!

弟は最高なんだ!弟は素晴らしいんだ!

いつも誇りに思っていた弟を

何の罪もない弟を

それを殺した事を一番後悔していた。



弟が希望だった!

弟が自分の愛の対象だった!

その女よりも弟だった!



弟が大好き

弟こそ、本当の自分だった!

美しく汚れなく才能があって素晴らしい

まるで神のような人だった!


そこでガブリエル神父は言います。

悔い改めの儀式にチャレンジしてみないか?

償いをしないか?

カトリックの儀式厳しいんだよ

何て、言いましたか?


俺の罪は背負いきれない!

俺が悔い改めの儀式をギブアップして、

惨めに諦めて、ここにまた戻ってくる姿が見たいのかって言った!


あなたなら、カウンセラーとして、命のプレゼンテーションとして、

何と言いますか!



ガブリエル神父は

ある一言を言うんです!


そしたら、彼は立ち上がりました!

もの凄い悔い改めの儀式に、

ロバート・デニーロがチャレンジしていって、悪魔が天使に変わります!

ロバート・デニーロという大物悪魔が

天使👼



この瞬間、講師は号泣した!




ガブリエル神父のように、

最大の敵を味方にする

愛の表現力、プレゼンテーション

悪魔を天使に変えるセールス

プレゼンテーション



命のカウセリングができる人になって、

その方法をすべての人に伝えたい!




 この映画、100回、200回、毎朝、毎晩、

このミッションの音楽で朝起きます!


 


全ての会社案内セミナー、

3日間セミナーの初日、2日目、3日目も、

いつもこの音楽が流れています!


なぜエネルギーが強くて、

使命をいつも忘れないかというと、

このミッションの音楽を聞いているから



本当の使命とは何ですか?



それはバイブルにこう書いてあります!



自分を愛するように他人を愛しなさい!

自分がして欲しい事を、まず先に相手にしてあげなさい!



愛にはレベルがある!


友のために命を捨てるレベル

愛とは喜んでする自己犠牲



絶望している人を助けるプレゼンテーション

絶望している人を助けるコーチング

絶望している人を助けるカウセリング


命のスピーチ


私はそういう人になりたいと思って

アガペーミッション

ミッションをここから取ったんです



ぜひ、ロバート・デニーロ主演

ミッション

という映画を見て下さい!


無料研修にもいらっしゃてください

【お申し込みはこちら】
https://1lejend.com/c/QcKh/y2cE/itGdX/
あなたのナイアガラの滝のように
無限の愛のエネルギーが出てきます!