【史上最強に成果を出す極意】オリンピック金メダリスト、上場企業経営者のコーチ直伝 | 白石 真人さんのブログ

白石 真人さんのブログ

ブログの説明を入力します。

メンタルコーチ   平本あきおさん
アガペーミッション  早崎郁之

 

 

平本あきおさん

 

 

 

【史上最強に成果を出す極意】オリンピック金メダリスト、上場企業経営者のコーチ直伝 (youtube.com)

 

コーチング技術面も勿論、大切だが、

相手の夢の信者

例え、人類80億人全てが反対しても!
 
22年前、アメリカから帰国した時は、全財産20万円でホームレスで寝袋生活
 
 相手を選ぶほどに、自分のセルフイメージが高い!
 
 
相手にすぽっと入り切ってしまう。
 
 
最高と最低の落差が大きいと好奇心持つ
 
過去のプラス体験とマイナス体験を聞いて、掘り下げる!
 
 そしたら、
本当にやりたい事=最深欲求
見つかる!
 引き出せたら、是非それ行こう!

  臨場感を持つ!
 そうなれる人しか、選ばない!
 
お前の可能性こんなもんだ!
自分自身に対し、真っ先にする!
 
俺の前を通ったら、幸せになる!という
信念持つ!
 小さい頃から、出来上がった!
 平本あきおさんや近所は、貧乏で、知的に高くなく、殆ど、中卒・高卒で、結構しんどい仕事した。こういう世の中で、貧乏で、不幸な人がいた。
 どうしたら、幸せになれるだろうか?
と感じた。
 最初は、社会制度を変えたら、良くなるのかな?と思ったが、
個人が替わらない限り、
社会は変わらない!
 
 どうしたら、個人が科学的で体系的で
どんな人間でも幸せになれる技術はないか? 
 それを16歳から42年間、ずっと探求し、実践し、見出した!
 行き詰まった時、範囲を広げ、視点を替える!
 素晴らしい未来から逆算する!はぁ~
 
涙が出てきそう!
それを自分自身にやる!
 
100億人に一人の人です!
 
平本あきおが、アルフレッド・アドラーやカール・ロジャースよりも、心理学の歴史に残る人だと思っている!
これからだ!と思っている!
 父は大正生まれ!幼少期、貧乏で、正月も誕生日等の祝いもなし!

外食なし!
 そこから、世界中、クリスマスにしてやろう!思った。
      ↓
    神の計画!
 
 過去のプラスマイナスと未来のプラスマイナスと聖なる怒り=Holy  anger  の
臨場感持つ!
 
 
 
 
【平本あきおさんFacebook】     / akio.hiramoto    ↑最新情報や平本あきおさんとの交流をお楽しみください。
 【平本式コミュニケーションChannel】  @hiramotoakio  ↑職場や人生に役立つ話を動画配信 
 
【平本式】  メンタルマネジメントスクールで学ぶ  https://hiramotoshiki.jp/ #セミナーの無料受講申し込みはこちらのLINE登録で


 残りは、以下のワンデーセミナーで、