CLAY BOX -293ページ目

ありがとうございました^^


CLAY BOX


銀座松坂屋・ギンザ★スウィーツファクトリー様の

出展期間が終わりました。


キラキラと可愛い作品が並ぶ中、茶系の地味な作品で

場違いではないかと、不安な気持ちでのスタートでしたが

昨日、無事に出展期間の2週間を終えることができました。


たくさんの可愛い作家様の作品が並ぶ中、私の作品に目を留めて下さった方々

そして手に取ってくださった方々、心よりお礼申し上げます。


まだまだ勉強不足ではございますが、これからも皆様に可愛いと

思って頂ける作品作りを目指し、頑張りたいと思っておりますので

また、ご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*スタッフの皆様へ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私の作品をたくさんの方々に見て頂ける機会を

与えて頂き本当にありがとうございました。

とてもいい経験&勉強をさせて頂けましたこと

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

本当にお世話になりました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


CLAY BOX masapi

マジですか?

昨日、実家から帰ってきましたぁ~ばいばい


あっ実家での出来事なのですが

実家に到着後

母が「アイスコーヒーでも飲む?」

   「冷蔵庫に入っているからね~」 氷アイスカフェオレ冷蔵庫。氷


冷たい飲み物が欲しかったので

すぐにグラス一杯に氷を入れ

冷蔵庫からペットボトルのアイスコーヒーを

注いで、ゴクリ・・・・・・


ぶっ!!

思わず流しヘ直行しましたよ。

私が口にしたのは・・・・


ヒィっー め・ん・つ・ゆ うっ・・・

しかも、ストレートだと思います。


母にやられましたぁーーーーーなく

ゲラゲラと大笑いの母と息子っ!


紛らわしい入れ物にいれるのはやめましょうよっ汗


------------------------------------------


少し粘土をコネコネしました。


CLAY BOX
きのこちゃんですっきのこ。

ちょっと早いのですがお参りに

来週末から主人の実家に帰省いたしますので

明日から息子とワンコと1泊2日で私の実家に遊びに行ってきます。

(あっご仏壇へのお参りですっ!他界した父に孫の顔を・・・)


せっかくの夏休みなので、2泊したいと主人に交渉してましたが

「2泊はきつい~あせ」と言われ、断念しましたガクリ


結婚前は1人暮らしで、掃除、洗濯、などなど完ぺきにこなしていた主人ですが

(あっ! いつ遊びにいっても私の家より綺麗だった笑


今は、いくら散らかっていようが、家事一切、何もしません。

近くにあるリモコンでさえも自分でとらないですっ汗☆


きゃはっきゃ 私って必要とされてるぅ~?ハート

な~んて思ったりもするのですが

ただ単に、お世話係がいないと困るからでしょう笑

まぁ・・・男はデ~ンと座っているタイプが好きなのでいいんですけどねっあは

でも、本音は夏休みなので2泊位はしたかったぁ・・・


-----------------------------------------------------------


台座ちゃん♪
CLAY BOX
茶色に塗っていた台座を

薄いベージュで塗り重ねて


CLAY BOX
次は白に変身~♪


CLAY BOX
その後、やすりでスリスリしましたっ


----------------------------------------------

あっ今日、髪をバッサリショートにしてきました。

スッキリっさっぱりっ happy*


CLAY BOX-未設定
なのでピグも髪形を変えてみましたあは