マジですか? | CLAY BOX

マジですか?

昨日、実家から帰ってきましたぁ~ばいばい


あっ実家での出来事なのですが

実家に到着後

母が「アイスコーヒーでも飲む?」

   「冷蔵庫に入っているからね~」 氷アイスカフェオレ冷蔵庫。氷


冷たい飲み物が欲しかったので

すぐにグラス一杯に氷を入れ

冷蔵庫からペットボトルのアイスコーヒーを

注いで、ゴクリ・・・・・・


ぶっ!!

思わず流しヘ直行しましたよ。

私が口にしたのは・・・・


ヒィっー め・ん・つ・ゆ うっ・・・

しかも、ストレートだと思います。


母にやられましたぁーーーーーなく

ゲラゲラと大笑いの母と息子っ!


紛らわしい入れ物にいれるのはやめましょうよっ汗


------------------------------------------


少し粘土をコネコネしました。


CLAY BOX
きのこちゃんですっきのこ。