マジですか?
昨日、実家から帰ってきましたぁ~![]()
あっ実家での出来事なのですが
実家に到着後
母が「アイスコーヒーでも飲む?」
「冷蔵庫に入っているからね~」 ![]()



冷たい飲み物が欲しかったので
すぐにグラス一杯に氷を入れ
冷蔵庫からペットボトルのアイスコーヒーを
注いで、ゴクリ・・・・・・
ぶっ!!
思わず流しヘ直行しましたよ。
私が口にしたのは・・・・
ヒィっー め・ん・つ・ゆ ![]()
しかも、ストレートだと思います。
母にやられましたぁーーーーー![]()
ゲラゲラと大笑いの母と息子っ!
紛らわしい入れ物にいれるのはやめましょうよっ![]()
------------------------------------------
少し粘土をコネコネしました。

