CLAY BOX -292ページ目

あっという間に・・・

ご無沙汰しています~きゃ

長~いっ主人のお休みが終わりましたぁ~笑


休暇中、主人の実家には1週間程滞在してきました。

その間は、お墓参り、ポケモンの映画、温泉、美術館などなど

結構、あちこち回ってきましたっダッシュ

デジカメは持って行ってたのに、撮るの忘れた私・・・なので画像はありません汗

日記に「たくさん書けることがある~」と息子はとっても嬉しそうでしたあは


福岡には金曜日に戻ってきたのですが

うちのパパ様、土日はゆっくり過ごすものだと思っていた私。


にやにや。「土日、野球観戦行ってくるっ」 だって・・・・ビクーッ


どうやら、帰省中にチケットを購入したようでして

土曜日のチケットは2枚連番らしく、一緒に行く相手を探してたらしく

皆さんお盆で捕まらなかったらしいのですが、おひとりGETされてました笑


日曜日は初めから1人で行く気だったみたいなのでチケットは1枚・・・

ほんとソフトバンクホークスが大好きな主人なんですっ


ちなみに息子と私は行ってません汗

「行くぞー」っていわれるのではないかと 内心ドキドキしてましたけどほっ

息子はお友達と遊びたかったらしいし、私も片づけをしたかったので・・・


そうそうっ帰省中にギンザ★スイーツファクトリー様に納品していた子達が

帰ってきてましたので、また棚がいっぱいになっちゃいましたっ汗☆


CLAY BOX

あっ夏休みも半分切りましたねっ

自由研究の準備と毎年恒例の絵画教室を開かなくてはっ!

今年は3名で またトンボの絵を描きま~す(`・ω・´)ゞ


チビ達が オニヤンマトンボの絵が描きたいんだって・・・

人気物のトンボちゃん~アカトンボオニヤンマイトトンボ赤とんぼ赤とんぼ


しばらくお休みします

ほんと 毎日暑いしか言葉がでません汗

ご近所様とのご挨拶も「暑いですね~」と ついつい・・・汗☆


昨日は息子の習い事の日だったのですが

いつもはレッスン中にお買い物をして、お迎えの時間まですごしています。

でも、なんだか買い物するパワーも気力のなくて・・・

車の中で時間をつぶそうと シートを倒しゴロンっ


エンジンのかけっぱなしは良くないので

木陰の駐車スペースに車を止め

窓を開け風通しを良くしたつもりだったのですが・・・・


小一時間後・・・

全身汗だらけで目覚めましたっ

自分でもよく熱中症にならなかったと思いますっ

というか、軽いめまいがあったので軽度の熱中症?

帰宅後すぐに息子と一緒に 冷たいシャワーで

リフレッシュしましたけど、気をつけないとシャレになりませんねあせ


-------------------------------------------------------------


タイトルのお休みについてですが


明日の夜から、主人の実家に帰省いたします。


戻りは・・・

主人の気分しだいなのですが、翌週の土曜日位じゃないかなぁ・・・

来週の金曜日までの録画予約頼まれましたから(笑

なので、しばらくブログの更新はお休みさせて頂きます。

息子と一緒に思いっきり楽しむぞっーhappy*


お父さん、お母さん お世話になりま~す♪


ではでは、皆様も良い夏休みをお過ごしくださいませっs.heart**

CLAY BOX
今、一番のお気に入りは連射できる水鉄砲~♪

プールに行くときも、お友達と遊ぶ時も、お風呂にも・・・

もちろん 大分のおじいちゃん、おばあちゃんの所にも

持っていくそうです・・・汗☆

ようやく・・・・

今日も暑いですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


そうそうっ!先週 私、髪をバッサリ切ったのですが

帰宅した主人が、私の頭を見るなり

「おっ 山本譲二っ!」っていうんですよ~



しかも、Twitter でネタにされてました

「帰宅して びっくり 嫁が 山本譲二になってましたぁ~」てね汗

私で盛り上がらないでよねっ!

まったく 失礼しちゃうっ!punpun#*


蓮舫 (レンホウ )さんって言ってぇ~

似てないけど・・・あは♪


---------------------------------------------



CLAY BOX

きのこちゃんの置物できましたっs.heart**


明日から木箱作りに入りますっ

帰省前までには完成させたいのでっ汗☆


ちなみにこちらは非売品で~すっ笑