ありがとうございました^^ | CLAY BOX

ありがとうございました^^


CLAY BOX


銀座松坂屋・ギンザ★スウィーツファクトリー様の

出展期間が終わりました。


キラキラと可愛い作品が並ぶ中、茶系の地味な作品で

場違いではないかと、不安な気持ちでのスタートでしたが

昨日、無事に出展期間の2週間を終えることができました。


たくさんの可愛い作家様の作品が並ぶ中、私の作品に目を留めて下さった方々

そして手に取ってくださった方々、心よりお礼申し上げます。


まだまだ勉強不足ではございますが、これからも皆様に可愛いと

思って頂ける作品作りを目指し、頑張りたいと思っておりますので

また、ご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*スタッフの皆様へ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私の作品をたくさんの方々に見て頂ける機会を

与えて頂き本当にありがとうございました。

とてもいい経験&勉強をさせて頂けましたこと

感謝の気持ちでいっぱいでございます。

本当にお世話になりました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


CLAY BOX masapi