ありがとうございました^^
キラキラと可愛い作品が並ぶ中、茶系の地味な作品で
場違いではないかと、不安な気持ちでのスタートでしたが
昨日、無事に出展期間の2週間を終えることができました。
たくさんの可愛い作家様の作品が並ぶ中、私の作品に目を留めて下さった方々
そして手に取ってくださった方々、心よりお礼申し上げます。
まだまだ勉強不足ではございますが、これからも皆様に可愛いと
思って頂ける作品作りを目指し、頑張りたいと思っておりますので
また、ご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*スタッフの皆様へ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
私の作品をたくさんの方々に見て頂ける機会を
与えて頂き本当にありがとうございました。
とてもいい経験&勉強をさせて頂けましたこと
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
本当にお世話になりました。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
CLAY BOX masapi
