前言撤回 | マサミのブログ Road to 42.195km

マサミのブログ Road to 42.195km

走る・観る・聴く・読む・歩く・食べる・楽しむブログ

先週の金曜日の記事で「こういうチェックのスカート、もしかして流行ってますか?」と書きましたが…

 

 

どうも私の早とちりみたいですね。撤回します。横浜・みなとみらいにある「ぴあアリーナMM」の前をジョギングしていたら、本当に、こういうスカートの若い女性がたくさんいたのは確かなんですけどねぇ。本当に、いたんですってば!爆笑

 

でもその後、仕事の行き帰りや用事で出かけた時など「チェックのスカートを履いてる若い女性、増えてるのでは?」と思いながら探して来ましたが、ぜんぜん見つかりません。やはり私の勘違いだったかなぁ。

今は春休みなので、都心でも横浜でも人出がすごく多いんですけど、こういうスカートの女性、ちっとも目につかないんだもん。

 

正直に言うと、この記事にはどなたからも丸っきりコメントがつかなかったので、「あれ?ハズしたかな?」と思ったんですけどねタラー

 

ぴあアリーナのサイトで調べたら、私が見かけた当日は「HiHi Jets」という、ジャニーズ系の男性アイドルグループのライブだったようです。でもそのグループの写真を見ても、衣装が全部チェックというわけでもなさそうだし。なんだったんだろうなぁ?うーん。

 

まぁ、いいです。もう忘れてくださいおばけくんてへぺろ