”フェアモントホテルの面影を求めて、千鳥ヶ淵を歩く” | マサミのブログ Road to 42.195km

マサミのブログ Road to 42.195km

走る・観る・聴く・読む・歩く・食べる・楽しむブログ

2021年…コロナ禍の2年目。3年前の今ごろに書いた記事です。二度目になりますが、リブログしますね。「またかよ!」と思われたらスミマセンアセアセ TV番組の「再放送」みたいなものと受け止めて頂ければ。

 

不思議なことに、この記事は私のブログの中で「過去30日間でいちばんたくさんアクセスがあった記事」の、ずーーーーっとトップなんです。時々、ほかの記事が1位になったりするけれど、すぐまたトップに帰り咲く。

誰かが「組織票」を入れてくださっているのかなと思ったりします。ユーミンのファンクラブの方たちだったりして?ウインク

 

それはともかく、自分でもベスト3に入るくらいお気に入りの記事なので、多くの方にお読み頂ければ嬉しいです。では、どうぞ。