掲載されました | マサミのブログ Road to 42.195km

マサミのブログ Road to 42.195km

走る・観る・聴く・読む・歩く・食べる・楽しむブログ

嬉しいことがあったので、聞いてください。3月に『ベストカー』という自動車雑誌の記事がきっかけで「音羽ニュル」という道?コース?を歩いた話を書きました。その件を『ベストカー』に投稿したら、掲載されたんです。

 

 

 

『ベストカー』5月10日号の…

 

 

 

「みんなの駐車場」という、読者からの投稿ページ。

 

 

 

 

掲載される自信はそこそこあったのですが、本当に掲載されるとやはり嬉しいですね。『ベストカー』は自動車雑誌としては売上部数トップみたいですし。このコーナーに私の投書が掲載されるのは2度目です。ちなみに掲載されてもご褒美的なものは無し。うーん。せめて図書券1,000円分とか、クオカード1,000円分とか、いや、500円分でもいいから、何かあったらいいのになぁと思いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にお読み頂いたと思いますが、音羽ニュルを歩いた件はこちらに↓まとめてあります。無駄に長い記事なのでご注意(笑)