マジか?!高すぎて韓国行けない...2023夏 | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶


暑いですねー滝汗

もう日本は、温帯湿潤気候じゃないですわーアセアセ☜この言葉、頑張って覚えたのに...


で、暑いといえば夏休み🌻


夏休みっと言、え、ば、韓国旅行✈️

(マジカルバナナ🍌風に)



で、調べ始めましたよ。

来月のシフトが月末にならないとわからないので

先に予約出来ず...


しかも、学校関係なので、お盆の時期(くそ高い時期)しか休めず...


でも、いいやつ見つけるんだーっ爆笑

がんばるー!!


とばかりに、トリップドットコムへ。


く〜ねる☆今回は、有休代休付け足しまくって、

8/10〜8/20まで、ロング休みを勝ち取りましたラブラブ



ふむふむ...


どう組み合わせたら1番安いんだ??えー?


色んなパターンを入れた結果...

8/12〜20が安いっぽいラブラブラブ音譜



羽田の方が近いのに、成田だし、エチオピア航空って乗った事ないけど、、、

まあ5万ならアリか...知らんぷりラブラブ



そしたら、お次は、ホテルです!🏨


いつもの定宿、ウルチロコープレジデンスは、いくらかなー??口笛キラキラ



え?


滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーンポーン


えっ???


...ちょ、ちょ、待てよっ!!

驚き驚き驚き驚き驚き驚き



8泊で、21万って、何?滝汗滝汗ガーンガーンガーンガーンガーン



何が起こってるの??!


一泊で調べても2万円超えてる...汗うさぎ



いつもは、一泊8,000円換算で計算出来てたのに...チーンチーンチーン




はい、終わったー。

はい、終了ー。

はい、行けない決定ー。


バイバイバイバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きバイバイバイバイバイバイバイバイ



今年は実家でも行こうかなー。。。


まず、レートも悪すぎるしさぁ...ドクロドクロ

100円が900ウォンって何だよダッシュ


うん、そだな、また今度行こう。。。ネガティブ




てか、今日だけ、ギュインって上がってるじゃん...真顔真顔真顔

全然ダメだけど...

レートが上がった時に、また地味に両替しておこうっと。。。

あ!前にレポしたワイズカード、マジでオススメですちゅースター

レートが上がったら速攻、一万円でも5000円でも好きなだけ、その日その時間のレートで、いつでも両替できるから、本当に便利花

く〜ねる☆無駄に毎日レート見てます笑い

ほら、ちょいレート良くなっても、銀行とか空港行って両替すると手数料でかなり損しちゃうし、しかも行く労力も使うじゃん?だから、ちょいレート良い位じゃ両替諦めるでしょ?アルアル

でも、ワイズカードなら、自宅で好きなだけ両替できて、次行くときまで貯めておけるわけよーー!ゲラゲラおいでおいで

く〜ねる☆超愛用中でーすラブラブ




手数料もどこより安いし、簡単ウインク


あと、ワイズカードと、PayPay銀行の組み合わせが最強ですよーゲラゲラおいで



今日も良い日だ💖