年末年始のハワイに向けて、噂のWISEワイズ カードを作ってみた! | く~ねる☆の日々是ブログ

く~ねる☆の日々是ブログ

海外旅行と買い物が好きで、特に韓国とハワイが大好き!2018年にアラフォーで年下の外国人と結婚してみました。(はい、質問ある人~?笑)皆さんのブログの情報をとっても参考にさせて頂いています!人に優しいやり取り希望です♪宜しくお願いします!

こんにちは!く〜ねる☆です🎶

コロナが落ち着いてきたと思ったら、またぶり返して来ましたねー悲しい
エンドレス...凝視

でも!時間は流れていくので、合法?の範囲で海外にも行こうと思ってますウインク

で、年末年始は、ハワイ行きを計画中〜🌺
ひひ、職場にもまだ言ってないけど🤭

く〜ねる☆の中では、年末年始は韓国か、ハワイか?の2択です真顔ハイ

だから、大好きなブロガーさんの情報等を読み漁り、YouTubeを見まくり、色々調べてたら、まだ韓国は昔の活気が戻って来てないって泣くうさぎ泣

じゃ!って事でハワイへシフトチェンジ🌺

すると、ここでまた円安問題にぶつかりまして...ゲローゲロー
1ドル150円弱ってこれ、いつの時代よ?ゲッソリゲッソリ

前は10,000円で買えてたものが、15000円になってるって事でしょ?...

何も買えねぇ...


(北島康介風に)ゲラゲラおいで

あ、ハワイが嬉しすぎてテンションおかしい...

で、でね、米ドルなんて1円も持ってないく〜ねる☆は必死でYouTube見まくりまして、ワイズカードとやらにピンと来たわけ炎キラキラ


どうやら、、、

現地で換金するよりも、クレジットカードで買うよりも、手数料が安くて、かつ、デビットカードだから、入金している分しか使えないから、大きく不正利用されたりもない。


デビットカードだけど、国際ブランドが付いてるから、現地のATMで換金所より良いレートで引き出しできるし、クレジットカード支払いも出来る。


しまいにゃ、レートの良い時に各国の通貨を換金してキープ出来るとな。(※詳細は確自お調べ下さい。く〜ねる☆は責任負えません。)



真顔真顔真顔真顔真顔、、、、、→デレデレ🌺


これ、いんじゃね??


最初、発行手数料として1200円かかるけど、年会費等は無料だしさ。


毎回韓国行っても、大使館前とか何度も行って、結構疲れるのよね。

しかも、アメリカも、イギリスも、オーストラリアも、韓国も、ジェンの国の口座も持てる...50カ国だったかな?




これ、使いこなせたら普通に良くない?


海外で自分の口座を作るのが難しい今、超良くない?レート見て良い時に換金しとけばいいんでしょ??


つーことで、申し込みましたー!!

届くまでに2週間くらいかかるみたい。

マイナンバーカードも必要です。


使いこなせたかどうかの追記は、また今度立ち上がる


あ、ちなみに、ここ↓から申し込むと、75000円までの海外送金手数料が無料になる特典が付くので、お友達にワイズカードを持ってる人がいない人は、良かったらく〜ねる☆の紹介コードを使ってくださ〜い照れ


今日も良い日だ💖



く〜ねる☆が参考にしたYouTubeニコニコ

ありがとうございます♪