ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


エントランスグリーティングに当たったのは初めてなので、いつのタイミングで並び始めたらいいのかもわからず、とりあえず15分くらい前に行ってみたチュー
水玉のいつものコスチュームではなく、雨バージョンのミニーちゃんラブ
これはこれでレアやんびっくり

考えてみれば、ここは360℃視線を集めるわけだから、グリーティングの合間合間に笑顔をふりまきまくっていまして、なんかすげーミニーちゃんだなぁとQラインから眺めておりました口笛

並び始める前に、こちらのグリーティングの参加資格があるかどうか、アプリで確認され、天候が悪いのでサインはなしということと、雨がつよくなったら中止もあること、キャラクターが変更するかもと、キャストさんからご案内がありまして、その案内は並んでいる20分くらいの間に3回くらいスピールされておりましたニコニコ

いよいよ、次の次くらいになったとき、案内にみえたキャストさんに
「ここは初めてなんだけど、このレインコートのミニーちゃんに会えるなんて!」
と言ったら、
「日頃の行いがよいとこうなるんですよー(笑)」
・・・だそうです笑い泣き

その間にもミニーちゃんは、それはそれは素敵な笑顔で対応していて、前日のふんわりミッキーとは明らかに違う・・・個性かなwww
そして、いよいよ私たちの番爆笑

ここからはキャストさんが撮ってくれた写真ですグラサン
よく来てくれたわね、と私の冷えきった手をニギニギしてくれ
ニギニギ
両手を重ねてヌクヌク
地味な上着が憎らしいわショボーン
何かお話したけど、舞い上がって消えてますキョロキョロ
ムギューとハグラブ
たまらんですキューン飛び出すハート
キャストさん、連写してくれてる笑い泣き
かわいすぎラブ
お目線合わせてくれるミニーちゃんに、惚れ惚れちゅー愛
レインコートのミニーちゃんとこうして会うのは初めてなんだけど、めっちゃかわいいラブ
と言ったら
1回転して全身アピールデレデレ愛
どう?どう?
ごちそうさまです、しか言えないし、いや、その場では言えてないし泣き笑い
「ジャーン!!
かわいいしかないキューンキューンキューン


並んでるゲスト、並んでない取り巻きのゲストにも愛嬌をたっぷりふりまき、歓声があがります笑い泣き

ジャーン!!
目がハートになる気持ち、わかってもらえるかしらラブ
そして、スリーショットカメラハッ


スリショを4枚撮ってくれるキャストさんも神だわキラキラ



そして、
「彼は私よりミニーちゃんが大好きなのラブラブ
と伝えたら、夫にムギューハグ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



「今日は寒いけど元気に行きましょう」
と言ってくれてたと思うウインク
このあとしゃがみこんで、私の膝掛けのミッキーに、チュッチュッしてくれて、ミッキーラブをアピール爆笑
そのお姿もかわいすぎて泣き笑い
天気が悪いと思い、GoProつけなかったのが残念極まりないガーン
それでも、25枚も撮ってくれたキャストさんに感謝爆笑


ミニーちゃんはいつでもどこでも優しくて好きなんだけど、エントランスグリのミニーちゃんは、ほんとに天使そのものだった流れ星流れ星

これ、はまりそうだわえー

毎回当たるわけではないので、貴重な時間をいただき、ほんとにありがとうございましたラブ
また会えるといいなぁ笑い泣き

そして、グリの腕をあげたい・・・真顔
あげれるものなのだろうか・・・真顔

では続きは次回にいたしますグラサン