ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク




少し間が空いてしまったわねキョロキョロ

さっそくパルパルレポ行きまーす爆笑

最近のパークのゲート付近では、スマホがまったく機能しないことがありますよねショボーン
ラインも動かないし、どうにか携帯電話番号のメッセージが送受信できるくらいで、エントリーやらDPAやら、時間との戦いなのに、通信だめだめ問題、なんとかなりませんかねぇえー

ランドにインして、いのいちばんにDPAを取り、2日目の最大ミッションをクリアしなければ、雪の中凍えそうになりながら、待機した意味が雪のように溶けていってしまうえーん
でもって、ワタクシDPAなんか必要ないとかたくなに思っていたわけだから、取得するのは初めてなんですよ🔰

え、じゃあなんでDPAを取る気になったかって????
まず夫婦2人で、ファンダーランドが始まるまで地蔵をするのは不可能だということを思い知ったのと、城前での停止バージョンをいいポジションで見るには、DPAを買うしかないと思ったのです口笛
夫には課金なんてあかん、もったいない、運営の思うツボだ・・・と反対され続けましたが、言いくるめて雪の中をランドに来たわけです雪だるま

つながりにくい、という障害を乗り越えるには、とにかく早くワールドバザールを越えたほうがいいと友だちに教わっていたので、慌ててワールドバザールに入ったら、思ったよりスムーズに操作できて、ワールドバザール内でDPAを取得することができましたチョキ
雪でゲストが少なかったのかなぁえー
実際前日よりすいてるかなぁって思うくらいでしたニヤリ

この「キャッスルフォアコート」っていうのが城前エリアなのかって急に不安になり、お出迎えしていたキャストさんに、思わず課金途中で確認しちゃったよねぇチュー

そんなこんなでめでたくDPAを取得し、もうこれで思い残すことはないからと、いつもどおり撮影会にいそしむことにカメラハッ

DPAを取ることも、なんならランドインすることも渋っていた夫は、一転意気揚々とカメラを構えますキョロキョロ
ゲストが少ないとは言え、このモニュメントのまわりはわんさかびっくり
しかもそのほとんどは制服姿か若い女子おねがい
そこにオジサンオバサンは並べないショボーン
ま、並んでまで撮ろうとは思わないしねてへぺろ
そして、写真を撮る夫を見ていたら、モニュメントにかなり近づいて撮っていたから、
「邪魔になるからあかんプンプン
と何度か注意しましたちょっと不満
気がすんだので、今度はショップに入りますカバン

このプーさんのフィナンシェ、とってもおいしかったですよだれ
お菓子の写真を撮っては、アプリのカートに放り込み・・・を繰り返し、今回のショッピングはすごい金額になりました爆笑


久しぶりにこちらのクランチも買ってしまったえー

こちらもえー

まだ残っていた40のクッキークッキー



これはクッキーなんだけど、中身がたくさん入ってるから、勤め先へのお土産にオススメよてへぺろ

そんな写真を撮りながら、前日エントリーをはすしたメインストリートグリーティングをポチっとしたら
下矢印
下矢印
下矢印
あ、当たった!!!!!!

それこそ当たるとは思わなかったびっくりびっくりびっくり

初めてだわぁ笑い泣き
何度来ても初めてがやって来ます指差し

ということで、時間をつぶしながら、メインストリートに向かいましたニコニコ

では続きは次回にいたしますグラサン