ハートのバルーンふんわりリボンお越しくださり
ありがとうございますふんわりリボンハートのバルーン

アクセス、いいね、フォロー、コメント、嬉しゅうございますウインク


やっぱりミニーちゃんはかわいいですねラブ
でも、パルパルーザのイベントのグッズをまったくもってお目にかからなかったのが、ほんとに残念えーん
パーク内のほかのゲストがこのミニーちゃんのぬいばとか持ってるのを見ると、キィィィな気分でしたガーン
3月頭にないっていうのは、わからないでもないけど、友だちがイベント始まってすぐに舞浜に来たのに、売り切れになってて、ほんとあり得ないわプンプン

そして、グリーティングの時間まで、ということで、久しぶりにホームストアへ滑り込んでみましたコーヒー
朝早いので、店内はとてもすいていますウインク


ベイマックスがあちらこちらにいましたねニコニコ



こちらはホーンテッドマンションのグッズだったかなグラサン

夫がやたら気に入って写真撮っていましたえー

やたら気に入ったとは言え、購入することはありませんでしたてへぺろ



ワタクシ、初めて見たかもびっくり
5月人形になったミッキーカブト

端午の節句をお祝いしています富士山



やぁ!爆笑
って感じ爆笑



チップ&デールもカブト
ぶら下がってると、うまくこっちを見てくれないので、お膝に乗せてみました口笛





ポップコーンに見えるタオル🍿





ブライダルギフトかなピンクハート

ホームストアもミニーで溢れるコーナーがありました爆笑

かーわーいーいーと言って次々撮影する夫ラブ

かといって、お買い上げはなしキョロキョロ






ホームストアでは、娘へのお土産のタオルを買おうとしたけど、アプリでは品薄のようだったので、それだけは現地購入しましたウインク
もちろん、その日の夜くらいまではもつだろうとは思ったけど、最近何があるかわからんからねぇえー

写真は撮ってないけど、ワッフルのお店は大行列びっくりびっくり

エントランスまで出てきましたニヤリ
相変わらず、斜めなミニー花壇ガーベラ

ミニー&ロイと記念撮影てへぺろ



こうして見ると、ピンクに染まってますねピンクハートラブラブピンクハート
今はドナルドカラーのブルーだそうでブルーハート

どんよりしてますが、雪はすっかりやんでくれていますニヤリ
シンデレラ城にもどってるやんえー
また、エントランスに戻り、ようやくグリーティングの列に並ぶことにしましたニコニコ



並び始めたとき、ちょうどミッキーからミニーへ交代したところでしたチュー
どっちがどうとはないですが、あのコスチュームは・・・!?!?

というところで、続きは次回にいたしますグラサン