おうち時間に見始めた
Netflixの番組

『テラスハウス』は更新日と
以前のものも見始めていますface passion pinkハート
今見てるのは、ハワイ編✨
色んな考え方や見方があって
十人十色…
とても勉強になります。


演奏中の悠介さんが
かっこいい…。
普通にお話しとかもちゃんと聞いてくれるし、モテそうなのになぁキラキラUP↑


社会現象にもなっている
『鬼滅の刃』も見始めました。


もともとアニメは好きなんだけど、
お仕事でもやっているのに見るのはカッコ悪い…なんつ、勝手に思い込んでいたけど
やっぱり好きなものは好き💕


これを機に
色々見たいと思います❗️
オススメの作品もぜひ教えていただけると嬉しいですぽっ♪UP↑



気になったのでこれも見ました❗️
『ニンジャ バットマン』🦇
ニンジャ…!?
まさか、時空を超えてしまうなんて…笑



アニメ以外も色々見てみようかな。
まずは「HIBIKI」かなぁ♡



 

【★出演情報★】
旅チャンネル
『TOKYOぐるっと!グルメ』
#恵比寿
❤︎4/15(水) 12:30〜13:00
❤︎4/15(水) 26:30〜27:00

※グルメちゃん役 

 

 
🧸💫🧸💫
 
🌸🌿🌸🌿🌸

「丁寧に生きる」をモットーに
まいにち学びながら
チャレンジしていますっ◡̈♡.*

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい & 好き*

ひびの選択と

前向きの覚悟が

わたしたちをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

🌸💭🌸💭🌸
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
★My Instagram★
(声優のおしごと&日常♡)
 
アクセサリーショップ: le bijou chocolat**.♡
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*
 
*かわいいは作れるっ♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート
トイ・プードルのユイカちゃんとトーマくんの日常もよろしくお願いします♡

 

 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン