🍓💭🍓💭

スターバックスもきょうからバレンタイン色に変わりましたねっ


事前告知で目をつけていたグッズお迎えに、わたしも早起きしてお店へ行ってきました
もちろん新作のバレンタインカスタマニアフラペチーノ*もいただいてきました
今回頼んだのは大好きなピンクのロマンティックカスタマニア
見た目がキレイなので、フォトジェニック(インスタ映え)なのもいいですね

とっても甘めだったので、今度は頭を使って疲れたときに頼みたいなぁ**


🍓💭🍓💭

今回コーヒーフレンズと一緒にゲットしたのは、こちら…💁‍♀️💕
バレンタイン2019シリコンリッドステンレスカップチャーム
女の子らしいハートチャーム付きのデザインがかわいくて一目惚れしました

チャーム付きのデザインは人気があるので、インターネットショッピングの方でも1番最初に完売したそうですー

スターバックスファンの熱い思いが伝わってきますねー‼️



わたしがお迎えしたステンレスカップは
軽くて持ち易いし、シリコンの蓋が付いているのも良いところです。
持ち運びできるので、バックに入れて たっくさん使いたいと思いますっ


るんるーん




バレンタインはハートデザインのかわいいグッズが多いので、見てるだけでも幸せな気持ちになりますねっ
スターバックスのみなさん、
いつも素敵なグッズやドリンクをありがとうございます


🍓💭🍓💭


🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン