断捨離をしていると
そろそろ買い換えたいなぁ**
そう思うものもでてきますよねっ💕




 
さて、
今回お迎えした雑誌はこちらです❗️

& ROSY(アンド ロージー)
はじめて購入した雑誌です♡

大人の本格美容マガジン。 効果高めのアイテムがたくさん掲載されていました

保湿コスメでは、わたしも使ってるものもありましたよ



ブラシの買い換えが必要だったので、パッと目に付いたのがこちらの付録ですっ♡
「ジョンマスターオーガニック」とコラボしたパドルブラシうさぎさんおてて

使い捨てかなぁ…💦
付録だし、それも覚悟しておこう。


と、思っていたのですが…


クッションもしっかりしていて、
頭皮のリフレッシュもできる優れものでした!


お試しどころか長く愛用できそうですっ♡






他にも保湿系アイテムが盛りだくさん
◎ジョンマスターオーガニック R&Aヘアマスク
◎ボタニスト ボディーソープ
◎パブ エピュール バスエッセンス
◎マキアレイベル ローション&エマルジョン
◎恵の本舗 すこやか乳液マスク
◎ドクターケイ ケイコントロールエッセンス



ブラシ系の付録雑誌は人気が高いので
売り切れ必至ですっ




 
記事のまとめ

ニュースになった記事

ピックアップされた記事

アクセスの多かった記事

🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

リボンmiho*リボン