おしらせです

 

 

{ACCA0D88-10CD-4340-8F16-36D5A95BDAB6}
 

 

 

今年に入ってからこつこつお勉強していた

ハンドメイド(レジン)のお勉強。

これから作家活動を少しずつ始動していくことになりました。

 

 

 

 

 

まずは、

わたしのお店の名前をご紹介します。

 

フランス語で

 

le bijou chocolat

ル ビジュー ショコラ

 

 

意味は

The Chocolate jewel:宝石チョコレート

です🍫

 

 作家名は

そのまま真坂美帆で活動します

 

 

 

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

le bijou chocolat

コンセプト

 

 

女の子(ショコラ)

そのままでも甘くて美味しいけど

それでも誰かの心に残るために

髪型を変えたり、可愛いお化粧をしたり

綺麗なお洋服を着たり

そんな愛される努力をしている

 

 

ときには気持ちが落ち込んでしまって、

上手く笑えないこともある。

そんな時に少しでも前向きになれるような、

ハッピーな気持ちを、

もっとかわいく伝えるお手伝いできるような

 

そんな存在にChocolatがなればいい

 

 

 

 

そう願っています

 

 

 

 

 

これからのハンドメイド作家活動は

こちらで少しずつ告知していきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

{BA5D3780-269C-45FD-87FA-99F25E54721D}

 

 

 

声優・ハンドメイド作家

真坂美帆(まさか みほ)

Le bijou chocolat

 

 

 

 

 

ハンドメイドみーちゃん