北川景子さんが表紙の日経WOMAN
今回も注目したいのは “付録”です
別冊まんが 自身がもてる!大人の話し方



なぜ、大人の話し方の付録冊子に注目したのかというと、

もっと上手
プレゼンテーションしたい
人と会話をしたい

そういうお悩みに答えてくれているなぁ
そう、思ったからです。





誰かと話し終えたときに
モヤっとした気持ちになったり
疲れを感じたことはありませんか?





誰しも 意識的にも、無意識的にも
マウンティングしあうことがあります。

もちろん それは自分を守るためだったり
褒めて欲しい…
という気持ちの表れだったり。



他にも色んな要因はありますが、
そういうときの解決法(アドバイス)も書いてありましたっ




大切な人を無駄に傷つけたくない
自分自身を守りたい…



そういう思いの人が
わたしや周りの人だけでなく
他にもたくさんいると感じています



話し上手聞き上手
なって
Happyに 過ごしたいですね



 
🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀miho*🎀