お勉強をコツコツとしていた
健康と美容の基礎


ナチュラルビューティスタイリスト検定

健康的な食事
女性ホルモンのこと
睡眠の大切さ
呼吸…etc



認識していることの再確認
そして、新たなことを学び・実践する時間が、とても楽しかったですface passion pinkハート




合格しても、この本は何度も読み返したくなる内容で、わたしの健康美のための ちょっとした辞書になっています

ラベンダーヤングリヴィング少しずつ深めて、自分のライフスタイルやアロマテラピーにも取り入れていきたいなぁ**







みなさん、本はiPadなどで読みますか?
それとも紙ですか?



以前、ブログでしていた質問

もちろんデジタルの方が便利で
使ってはいるけれど


どのくらい自分が読んだかわかる
手触りが好き
本の香りが好き

…などなど


とてもあたたかな理由で
で読む方が多いようですねっ




ブックカフェブックホテル
流行る理由が分かりますね


みなさんは、どちらか行ってみましたか?



香り、手触り、空間…
わたしも、一度じっくりと味わってみたいなぁ◡̈♡

 


🌸🌿🌸🌿🌸
 
 
丁寧に、わたしらしくっ♡*。

 

 

☆.。.❤︎:**。・゜☆.。❤︎.:**。・゜

 

 *楽しい&好き♡*の選択が

わたしをハッピーにするってれハート

╰(*´︶`*)╯

 

 

🌸💭🌸💭🌸
 
 
フォロー・いいね・読者登録・リブログ
★いつもありがとうございますpen+.
 
”My life style"
(大人可愛いライフスタイル♡フォロー&コメントOK)
 
*毎日を好き・楽しい・かわいい♡でいっぱいに*

*店舗販売:麻布Amyさんに委託させていただいてます♪

ハートショコラのアクセサリーが、みなさんにHappyをとどけますようにハート
 
*かわいいは作れる♡*
〜いいね・コメント・チャンネル登録大歓迎ですうさぎさんはいきらハート

 

 
 
 
 
 
 
 
どくしゃになってね…

 

 

🎀miho*🎀